※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

すごくショックです。偶然旦那が服を着て浴槽から出てきてん?と思い問い…

すごくショックです。
偶然旦那が服を着て浴槽から出てきてん?と思い問い詰め服を脱がせたら肩から胸にかけて刺青いれてました。しかも和柄の振袖?なんて言うんでしたっけ💦途中で終わったらしいですが本来両肩胸にびっしり入れる予定だったようです。

ずっとダメ、やるの押し問答でしたがこっそり入れてきたんですね。かなり引きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもドン引きですね😇
刺青なんてくだらないと思う人なので😇

• まあ

まあ

私も今は同感です。。

• 5月5日
🌸

うわぁ…ドン引きですね…

結婚して子供いる人がやる事じゃないですね🙄
それもこっそり…
日本ではまだまだ偏見も多いですし。

私も独身の時まわりにいれてる人多かったですが、やっぱり見た目で判断されたり少し変な事したら『あぁ〜やっぱりね』みたいな感じで見られてましたね。

• まあ

まあ

今更感強いし息子とプールいけません!!私泳げないから連れてって泳ぎ教えてねとずっとずっと言い続けてようやくオムツも外れて今年は行けたはずなのに。。

• 5月5日
ママリ

小さいタトゥーとかなら全然ok派ですけど広範囲の和彫は え!?、なんで!?ってなりますね😂

• まあ

まあ

やっていい人悪い人がいるというか、、旦那には似合わない!!そんな立派なもんいれる器じゃないのにダッサって思います。

• 5月5日
きき

うちの旦那も入ってますが、絶対に結婚してからなんて入れさせません🙄
内緒で入れちゃうなんてありえないです😂😂

• まあ

まあ

内緒でってあり得ないですよね永遠隠す気だったんですかね謎です腹立つ。。

• 5月5日
  • きき

きき

プールもですが、スーパー銭湯も行けないのは結構不便に感じます😅
    お子さんも男の子だしきちんと考えてほしかったですね😨

• 5月5日
  • まあ

まあ

旦那の父親が50歳そこらでがっくり似たような刺青を入れたんです。
    遅いダサいと言いつつそれに感化されたようで。

私温泉大好きでした、旦那のためだけに旅行して露天付き部屋取るのなんて絶対嫌ですね。

• 5月5日
🐰

ごめんなさい、ドン引きです…😩😩💨💨
独身で若気の至りでならまだ分かりますが、
結婚して子どもがいるのに、そんなことやるなんて…って感じです💦

どうしてもいいイメージはないので、
私なら普通に離婚案件です💦
やめてと言ってたのに、こっそり入れる時点で無理です

• まあ

まあ

浮気したわけじゃないしとか思ってるのか知らないけど同罪なくらい傷つくし私も離婚よぎります。

こっそりそんな派手なことするなら浮気なんて証拠も残らないから余計簡単なことなんじゃ?とも思うし信用いっきになくなりましたね。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ドン引きですね💦子供いて刺青、それもこっそりなんて家族いる自覚あるん?かっこいいとでも思ってるん?って思います(⌒-⌒; )

• まあ

まあ

本当それです、全然かっこよくないダサすぎです。今後見るたび嫌な気分になりそう最悪です。

• 5月5日
Y

ええええ、内緒でいれてきたは
凄くショックですね😞💦
温泉もプールも制限かかって子供のこと考えてる?となりますよね。
しかもそんな広範囲に、、

• まあ

まあ

家族にも影響が出ることまるで考えてないようですね。そんな範囲隠せません。しかも途中で辞めてて入れてる側から見たとしてもかなりダサいです。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ビックリしましたね💦
心中御察し致します。

本物の方や半グレに絡まれる確率が高くなります。

海やレジャー、お祭り、花火大会などで、刺青を見せて歩かないほうがよろしいかと…。

• まあ

まあ

喧嘩大好き人間なんじゃ?というくらい普段から面倒なことが多く。余計一緒に歩きたくなくなりました。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺青を入れる事が出来ると言うことは、自営業、社長・取締役でしょうか❔

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

内緒はありえない!!お前は厳しい家庭の息子か🤣
家族にこっそり刺青は死ぬほどダサいです😂むしろそれ誰に見せれるの?

• まあ

まあ

確かに誰に見せるんでしょう。立派に仕上がったそれそのものは綺麗ですよね。ただ旦那のは色も途中だし線も途中、誰が見てもかっこ悪いんです。。

とある人の奢りで入れてたのでお金はかかってないんですがその人と喧嘩したのでもう入れれない、と。
    自業自得です。
    そんなかっこ悪いもの人様に絶対見せないでほしいです。

• 5月5日
  • ままり

ままり

横から失礼します。
    思わずコメントせずにはいられず…
    途中で辞めちゃってるのはかなり残念でしかないですね。
    痛くて途中で辞めたと思われても仕方ない…

• 5月5日
はる

いやーそれは離婚考えますね。
家族の生活にめちゃくちゃ支障出るじゃないですか😰
しかもタトゥー程度じゃなくて本気のやつですよね。
消すのだってそんなに広いと100万単位でかかりますし…消せるのかも謎ですが。
とりあえず許せません。

• まあ

まあ

本気のやつです。
    案件になりますよね。
    いつか困るときが来ても知りません。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

強く見せたいんですかね笑

ブルブル

内緒でいれられるのも嫌ですが
お金どした?ってなります(笑)
高いですよね😳
いれるのは構わないですが、お金だけが心配笑