※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
その他の疑問

皆さん、旦那さんのこと何て呼んでますか? (゜∀゜)うちは、付き合ってる…

皆さん、旦那さんのこと何て呼んでますか? (゜∀゜)

うちは、付き合ってる時から〇〇くんって呼んできたので結婚しても子供生まれても変わってません(^_^;)

コメント

ヒロコ

こんばんは︎☺︎
そのまま呼び捨てしてます\( ˆoˆ )/♡

こめとん☆mmksrs

あだ名で呼んでます(*^o^*)
子どもの前でパパーって、呼ぶとママは違うでしょ!って直されます。笑

みーたんまま♡

付き合ってるときから
◯◯くんだったのでそのままです☆
子供の前ではパパですけど♡

ヒトユウ

私も付き合ってる時から○○君だったので今でも同じです♡

名前で呼んでます

みちち

名前呼び捨てです^_^

ささまる

基本は呼び捨てですが、「おじじ」「おばば」って呼び合うこともあります(笑

めいち♡ᐝ

私も旦那も付き合ったときのままで、私は同じく、◯◯くんって呼んでいます。
やっと最近になって子供の前ではパパ、ママ、になりました!笑

ちびすけ

付き合ってる頃からのあだ名で呼んでいます♡
ただ名字をとったあだ名なので、今は自分もそう呼ばれることがあり、不思議なかんじです(^^)

あっちー

あだ名で呼んでたのですが、お互いにいい年なので◯◯さんと呼ぶようになりました(*uдu)

蒼&朝ママ

うちも付き合った時からお互い◯◯ちゃんって呼んでます!
子供が産まれてもパパ、ママと呼び合うのはやめようと決めてました!ww
子供に話しをする時だけパパ、ママです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

み~ちゃんまま

〇〇君ですね。子供の前ではパパですが。

里美

夫は高校生の時3年間担任だったので、今でも先生と呼んでます(இɷஇ )
一生、先生と呼ぶ気がします(꒦ິ⌑꒦ີ)

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

父ちゃん。ですね笑
旦那は、母ちゃんです😅

なっちゃん

呼び捨てもありですが…基本的には○○さんって呼びあってます
週末などの二人の時間の時だけ呼び捨てで照れあってます(笑)

私は元カノと呼び方がかぶるのが嫌で、私が今まで旦那の付き合った中で1番若かった事もあり、◯◯さんと付き合ったころから呼んでます(´,,・ω・,,`)

みーすけ

私は○○ちゃんと呼んでます!
知り合った時に私が付けたあだ名で、旦那のお母さんも同じ呼び方をしてます(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
今では、私の家族も○○ちゃんと呼んで親しんでますよ(* ̄∀ ̄)

おまめねこ

名前+君、または、苗字+さん、ふざけてるときは苗字+マンです◎
大体は名前+君です!
自分も同じ苗字なんで、苗字+さんで呼ぶと、あなたも苗字+さんでしょ、と笑われることもありますが(笑)
ペット飼いなので、ペットの前では、パパ、と呼ぶこともあります。
今はまだ産まれてませんが、子供が産まれてきたら、子供の前ではパパと呼ぶ予定です。
妊娠初期の頃、電話越しに「もしもしパパー⁇」と試しに言ったら、あからさまにデレデレした声で喜んでたので(笑)
2人きりなら変わらず名前+君で呼ぶつもりです◎
夫の方が2つ歳上ですが、交際当初からずっと変わってません♡

🥝cco🥝

旦那から私は呼び捨てor名前+ちゃん(さん)です(・∀・)

ケンカしたときはお互い「お前」とか「あんた」とか嫌なので「おぬし」と呼びますww

m

◯◯ちゃんってお互いに呼んでます!
付き合ってる頃からそうなので、子供が産まれても変わってないですね〜*\(^o^)/*

おとうちゃん

です(笑)

私は、みんながよく呼ぶあだ名、私が作ったあだ名、で呼びます。

喧嘩してる時は、君ねぇ。です。

主人は恥ずかしいそうで、そっちはと言われます。
どっちだよっ!
って答えます…

付き合ってる時からずっと同じ呼び方(あだ名)です(*´꒳`*)
お互いが父と母の関係にならないように、いつまでも名前で呼ぶつもりです!
親がお互いパパ・ママ呼びで離婚してるので、それに抵抗があるというのもあります(^^;;

ymym2109

苗字にさん付けです。
したの名前で呼んだことないです(笑)

ゆん@GSR

私の元カレと同じ名前だったので、その人とかぶらないように◯◯くんか、◯◯さんと呼んでいます(^^)
義両親、実両親の前でもくん付けですが、二人のときはぴょんってつけたりにゃんってつけたりふざけてます!なかなか反応なくて呼びつづけると変な顔されますが(´ω`;)

みーちゃん♡

私はあだ名だったり名前でそのまま呼んだり、、ってかんじです(^ν^)♡
子供うまれても呼び方変えたくないです♡