※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大井川鐵道のトーマス行ったことある方どうでしたか?16日にさわやか食べ…

大井川鐵道のトーマス行ったことある方どうでしたか??
16日にさわやか食べに行くので、そのままトーマス見れたら〜とと思ってるんですが💦
乗るか、駅で見るか。。。
息子がトーマス大好きなので行くのは行きたいです!

コメント

ちーちゃんまま

3年前にトーマス乗ってさわやか食べる旅行しました🤣!
乗るの、とっても楽しかったですよ✨往復料金考えると高いですけど💦
結構みんな線路沿いで手を振ってくれるので振り返したりして楽しかったです😊!
乗らないでも新金谷駅でトーマスのグッズ買えたりするのでぜひ立ち寄ってみてください😊

もいもい

今はトーマスフェアもやっているみたいですし、楽しそうですよね!
私は乗ったことないですが、トーマス見にいった事があります。お弁当も可愛くてよかったです。
バスもキャラクターになっていて写真を撮るのは自由なので喜ぶと思います☺️

新しく門出駅ができましたし、そこも大きめの駅でおすすめなので
もしトーマスに乗らなくても楽しい機関車スポットは多いと思います✨