※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。今日生理痛が酷く仕事をお休みしました。母から、「お父さん…

愚痴です。
今日生理痛が酷く仕事をお休みしました。
母から、「お父さんがお昼を食べに家に帰ってくるからご飯作っておいてね」と言われました。
でもあまりにも腹痛と頭痛が酷く作れませんでした。
お昼に父が家に来た時、お昼ご飯がなかった為案の定不機嫌で、自分で卵とハムを焼いて食べてました。
19時頃、仕事が終わって家に帰ってくるとすぐ自分の寝室へ。私は娘とご飯を食べて21時に布団に入りました。その後に父は部屋から出てきて、ご飯を食べてました(私と顔を合わせたくない為)。
今もまだ聞こえてますが、父が母に私の愚痴を言ってます。
「俺が家に帰ってきても黙っている」
「必要以上に関わらん方がいい」
「構うな」
「いつもだらけていて情けない」
「俺の事邪魔だと思っている」
などなどです。
短期で頑固で被害妄想の激しい父です

私は実家に暮らし始めて半年経ちますが、毎日家事して夕飯も作っています。仕事もしています。
どこがだらけているのでしょうか。
本当にストレスです。やっぱり引っ越せばよかった。
団地が決まるまで実家に暮らしていないといけません。
今すぐにでもてていきたい、

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さん、子供?って感じですね💦自分で作って食べれるなら、人に作ってもらわず作ればいいのに、なぜそんなに我儘なんでしょうね🤔
女は家事して当たり前って思ってそうですね👊🏻私だったら子供かよって一言文句言っちゃいそうです💦

ママリ

生理痛辛いですよね。私も痛みで失神しかけ、抱えられて救護室に行ったことがあります😢

お父さんは普段から家でお昼を食べられるのでしょうか?
もしそれが分かってるなら、お母さんだってお弁当作ってあげれば良いのに。お母さんは生理痛が出ていることに気付いていっしゃらなかったのでしょうか。

お父さんだって卵とハム焼けるのですから文句言わず最初からそうすればいいですし、そもそも作りたくないなら買えばいいのにって思っちゃいます🤔

帰ってきて家族に「おかえり」と言って欲しいのであれば、言ってもらえるような行動を普段から取りなさい。
子供でもあるまいし良い大人が情けない。そりゃあ邪魔だとも思われますよ(被害妄想だとしても)。

親といえども訳の分からない事ばかり言われると腹立ちますよね。
お体お大事にされてくださいね☺️

「家族・旦那」に関する質問