※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにどら
妊娠・出産

39週の予定日3日前の初マタです!昨日の昼過ぎ検診にて内診グリグリをさ…

39週の予定日3日前の初マタです!

昨日の昼過ぎ検診にて内診グリグリをされました。
子宮口は指2本分でまだ硬いとのことです😂

グリグリ後のトイレでピンク色の出血的なのが微かにペーパーに付いたっきり特に出血は無かったですが、先程朝イチのトイレにて生理終わりかけの茶色や赤が混ざったデロンとしたものが付いてきました。

これが単なるおりものなのかとかも正直分からず、お腹の張りや腹痛も特に無いので、グリグリ後こんなだったよーって覚えている先輩ママさん教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

超過で40週6日で産みましたが、予定日から3回グリグリされて、
毎回グリグリ後は生理痛のよつな鈍痛とおしるしか?!って感じの血混じりのすごい量のおりもというのか、デロンとした物が出てました😭💦

それでも私の場合、ちゃんと陣痛に繋がったのは3回目のグリグリだけでした😅

「妊娠・出産」に関する質問