※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TT
サプリ・健康

コロナワクチン3回目について💉ファイザー(1回目)、ファイザー(2回目)、…

コロナワクチン3回目について💉

ファイザー(1回目)、ファイザー(2回目)、モデルナ(3回目)の順番で、昨日の16時に3回目を打ちました。

今朝から発熱、関節の痛みがあります⤵
現在は38.7°で悪寒と関節の痛みがすごいです⤵

副作用の熱などはどれくらいでおさまるものですか😢

コメント

ななな🍌

私も1回目2回目ファイザーで3回目モデルナでした!
3回目を打った時間が午前10時頃と早かった為、熱はその日の夜遅くから出ました🥲
次の日も39度と8度をいったりきたきで頭痛も酷くトイレにも起きられない状態でした。その次の日には熱は下がりましたが、だるさと頭痛は残り仕事もお休みしました。
熱は一日半、だるさは2日半、頭痛はうっすらと1週間くらいはあったと思います!

• TT

TT

ありがとうございます!
    同じように苦しまれたのですね😢こんなに寝込むなんて久しぶりです⤵
    今朝も全回復とはいかず、、、
    4回目はもう絶対打ちません😢

• 5月3日
  • ななな🍌

ななな🍌

滅多に体調崩さないので、ものすごくしんどかったです😭
    実家に住んでいて母に休んでもらえたので、だいぶ助かりました!
    私も絶対4回目は打たないです😂

• 5月3日