※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方、混み具合はどうでしたか?🥺夜のパレ…

最近ディズニーランドに行かれた方、
混み具合はどうでしたか?🥺

夜のパレードは何時から場所取りできるのでしょうか?

2歳11ヶ月、93センチの女の子ですが、
ベイマックスは乗れますか?😥

コメント

はじめてのママリ

この間シーに行きましたがめっちゃ空いてました!

80センチか90センチ以上でベイマックスは乗れたはずです!
なので娘さん乗れます👍✨✨

めだまやき

先週末、ランドとシーに行ってきました!
週明けから入場者数を増やしたみたいなので参考になるかわからないですが、個人的には許容範囲でした!

ベイマックス、息子はもう少し小さいですが乗れましたよ🙆🏻‍♀️
結構左右に揺さぶられるので、怖いのが苦手だったり乗り物酔いしやすい子だと微妙かも?という印象です😅
息子は楽しかったようです💓

りー

GW前の平日はガラガラでしたがGW入った途端混み始めソアリン、美女と野獣は2時間待ちとか出てきましたね💦
スタンバイパス発行されるかされないかでだいぶ待ち時間変わると思います。
ベイマックスは81センチ以上あれば乗れますよ♬ただ結構激しく揺れるのでうちの2歳児はびっくりで固まってました‥

パレードはいつからでも大丈夫ですよ。ただソーシャルディスタンスのマークがなくなって詰め詰めで見れるようになったので一番前で見たい!とかがあれば1〜2時間前には場所取りし始めたほうがいいです。あとベンチがいいならば結構早く埋まります。

hana

ベイマックス乗れますよ〜☺️
我が家は3日にランド行きます!
めちゃくちゃ混んでそうですよね😂😂

「お出かけ」に関する質問