※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
その他の疑問

明日で産後2週間になります⭐自分の誕生日の2日後に出産となりました👶そ…

こんばんわ(*^_^*)

明日で産後2週間になります⭐
自分の誕生日の2日後に出産となりました👶
そこで自分から自分にご褒美をと思っています🌼誕生日のとき、父が珍しく1万円くれました💡少しお金を足して何かちょっと贅沢したいなと思っています。

ケイトスペードの鞄を買おうか…ティファニーでピアスでも買おうか…
みなさんだったら何を買われますか??💡おすすめなどありましたら教えてください✨参考にさせてもらえたら嬉しいです(*^_^*)

コメント

紅一点ママ

ピアスは
ワンポイントですか?
ぶら下がりタイプやと
子供が興味持って
引っ張られたり、
ピアス付けてるほど
お洒落に時間かけたりできないような気もするので、

私なら
kate spadeの
マザーズバッグにします😍

R♡mama

あたしは1月に出産し、3月が誕生日だったのですが、母からケイトスペードの大きめのトートバッグを貰いました♡大きめなので、赤ちゃんのオムツや着替えなども入りますし、たくさんの荷物でも、持ち歩くのが楽しみになっています♡

ともみ(・д・)

ぴーちゃんのママさん♡

ありがとうございます⭐
はい、ワンポイントで考えています(*^_^*)私もズボラで、つけかえたりするのがめんどくさいときも多くて😣

なるほど💡ケイトスペードのマザーズバッグなんて出掛けるときウキウキしますよね♡ありがとうございます⭐

ともみ(・д・)

R.mama♡さん♡

ありがとうございます!
お母さま、なんて素敵なんですか…✨私の母なんてケイトスペード知らないです😄

やはり持ち歩けるものが好きな物だといいですね🌼ありがとうございます⭐

まなぽんぽん

自分のためならピアスがいいのではないでしょうか☆
鞄は子供できたらいつ使えるかわからないし笑
マザーズバッグになっちゃいますね
私ならペタンコ靴欲しいなー

ともみ(・д・)

まなぽんぽんさん♡

ありがとうございます!
遅くなりました😵💦

そうですよね😵💦子供中心になると鞄もいつ使えるか分からなくなりますよね(´;ω;`)
自分にもご褒美欲しいです笑✨
ペタンコ靴もいいですね!♡夏に向けて靴探してみようかなぁ💡