※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

批判等はいらないです。色々な意見を聞きたいです。みなさんは旦那さん…

批判等はいらないです。色々な意見を聞きたいです。みなさんは旦那さんが具合悪いとき、子どもを連れて実家に帰ることについてどう思いますか?
一度ではなく、何回もの場合です。
考え方は人それぞれなことは分かっています!

コメント

ママリ

旦那さんを置い自分と子供は実家にってことですかね?
私は全然帰りますwww
子供じゃないんだし自分でどうにかして〜です🙆‍♀️

ままり

大人ですし1人の方がゆっくり休めると思うので、数日分の食料(簡単に食べれるもの)や水分は冷蔵庫にいれて実家に帰るのは旦那さんもありがたいかなと思います🤔

みーち

奥さんが実家にお子さんと一緒に帰ることで、一人の方が旦那さんもゆっくりできるので、良いことだと思います。

はじめてのママリ

逆なら批判すごそうですね🤣
自分が体調悪いのに旦那さんが子どもたちとその都度旦那の実家帰られたら嫌な人多そう…

お互いにですが、結婚したら2人でやっていきたいですね😣

(๑・̑◡・̑๑)

全然いいと思います。
子供に移ったら大変ですし、大人なんだから一人でも平気ですし。
実家が快く迎えてくれるなら全然行きます!

はじめてのママリ🔰

その症状にもよりますが、コロナとかそんな感じのものどったらすぐ帰ります!!
大人より子供に移ってしんどくなるのは可愛そうですもん。

はじめてのママリ🔰

旦那さんが納得してるなら良いと思います。
もしもそばにいて欲しいと言っているなら、そばにいてあげたいなとは思います。

はじめてのママリ

1人でゆっくり休みたいと言われたら良いと思います。
でも基本は家にいて看病するかなと。

はじめてのママリ🔰

帰るという発想にならないです。

ゆん

たくさんの意見ありがとうございました!
色々な意見がありますね!