※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義母の還暦祝いに、義父母、義弟夫婦も一緒に3世帯で温泉旅行に行きます…

義母の還暦祝いに、義父母、義弟夫婦も一緒に3世帯で温泉旅行に行きます。
義母はみんなで大部屋に泊まりたいらしいですが、私は3部屋とりたくて...
皆さんなら、どうしますか...?

コメント

はじめてのママリ🔰

純家族同士は大部屋取りたいでしょうけど
こちらとしては迷惑ですよね😩

私なら旦那に言ってもらいます✊

• あや

あや

ですよね💦
    旦那に言ってもらおうと説得してますが、旦那も一緒でいいじゃんの考え...
    わかってもらえません...
    もういっそのこと、私や義弟嫁なしで、家族だけで楽しんで欲しいですね(笑)

• 4月29日

来月父の還暦祝いで旅行行きますが…
母が同じ部屋にしちゃう〜?と言ってましたが、
主人や兄妹の配偶者も気を使うかなと思って、家族ずつにしました😂

旦那さん説得してくれ〜!って感じですね😂

• あや

あや

それが正解です!!
    私も逆の立場なら、部屋は別にする...
    義父の還暦祝い旅行のときは、渋々同じ部屋にしましたが、その時とは違って義弟も結婚してるので、今度こそは分けたいところです😓
    旦那に別にして欲しいといっても、なんで俺の家族と同じ部屋嫌がるんやって感じでむしろ不機嫌になります...

• 4月29日

退会ユーザー

じゃあ私の家族と同じ部屋で過ごせるのー?って感じですよね😢

義弟さんのお嫁さんはどう思ってるんですかね💦
    旦那さんが説得できないなら、そっちにお願いするしかないですね🙏

• 4月29日
  • あや

あや

旦那は過ごせるみたいです...
    まぁ、そうなった時はむしろ私の実家が遠慮して部屋絶対分けることになりますが...
    自分が平気だからって、それを押し付けないで欲しいし、そもそも男女で感覚違うよなーと...
    義弟嫁と連絡取り合いたいところですが、連絡先知らないので後悔...🥲

• 4月29日
ライナー

絶対3部屋ですよ😂
義弟のお嫁さんもかわいそう…
お酒飲むと思いますしお○らとかいびきやばそうです😱

• あや

あや

義弟嫁と連絡取り合いたいのに連絡先知らないから結託もできず...(笑)
    ほんと、色々嫌すぎて...ですorz

• 4月29日