※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫猫
その他の疑問

車関係のお仕事の方、詳しい方に質問です!旦那がトヨタで新車を買う契約…

車関係のお仕事の方、詳しい方に質問です!
旦那がトヨタで新車を買う契約をしました。
去年の10月に契約をして、その時に納車は2月下旬頃、世界情勢で遅くなることもあると説明されました。
今現在まだ納車されず、いつ頃納車になるかも分からないそうです。
今困ってるのは旦那の乗ってる下取り予定の車のタイヤが限界なんです😓
とはいえ、今さらタイヤ交換するのも…。
ダメ元でトヨタにタイヤどうにかならないか相談しようと思うのですが、やはり無理ですか😥?

コメント

あみりん

旦那がディーラーなんでそこまで私は詳しくないですが、、タイヤって下取りの時にだいたい交換するのでいい状態で車に合うタイヤがお店にあったりしたらつけてもらえるかも?🤔可能性は低いですが😂結構スタッドレス店にあるんだけど変える?とかこのナビいる?とかの話がでるので!あまり期待せずに相談するのはアリだと思います!

• 猫猫

猫猫

コメントありがとうございます!
    相談するのはアリとの言葉、心強いです😭
    旦那が問い合わせるのを嫌がってる感じで💦
    面倒な客だと思われたくないようです💦
    男のプライドなんですかね😅
    聞くだけ聞いてみます!

• 4月28日
  • あみりん

あみりん

自分の車の事を販売の営業に相談するのは全然普通のことなので大丈夫ですよ!!
    納車まだなんですかね〜まだかかるならもうタイヤが限界なので変えたいんですけど、、新しくしても下取りプラスされたりしませんかね??なんかいい方法ないですかね〜?
    みたいな感じで言ってみては🤔

• 4月28日
  • 猫猫

猫猫

なるほど✨参考になります!
    ありがとうございました😄

• 4月28日