※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ先で離乳食を温める方法や、シリコンのスタッシャーについて教えてください。GWに出先で食べる予定なので、早急に準備したいです。

お出かけ先で離乳食温める際どおしてますか?
おすすめのものあれば教えてください!!
ちなみにこういうタイプのやつです!
GW、出先で初めて食べる事になりそうなので、早急に準備できるものだとありがたいです!

シリコンのスタッシャーっていいですか?

コメント

さらい

温めないですよ。( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

出先では温めずに
そのまま食べさせてました🙆‍♀️

星

そのままですした!
ピクニックで少し肌寒かったときは
魔法瓶の水筒に半分より少し熱湯いれておいて、パウチを丸めて水筒にいれて少し置いておくといい温度になりますよ

Sapi

シリコンのジップロックみたいなのにお湯を入れて湯煎してる人みて
おぉー!って思いました👐
私自身は試したことないですがナイスアイデアだな、と✨

deleted user

温めないです!!  

deleted user

温めないで常温であげてました!

イボ子のホッピング

出先は常温でしますね😊後、瓶の離乳食も便利で助かってます(*^^*)