※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

群馬県伊勢崎市で水いぼを取ってくれる皮膚科を探しています。細かいの…

群馬県伊勢崎市で水いぼを取ってくれる皮膚科を探しています。細かいのができてしまい、プールの季節になるので、
できれば治療したいなと思っています。
放置で良いと言う病院もあると聞き、治療にあたってくれる病院を探しています。
ご存知でしたら、教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

光石皮膚科が水イボの治療してくれますよ😄
うちの子供も前できて通院してました😅
予約ができないので混んでいると待ち時間がありますが先生も看護師さんも受付の方もみんないい人達ばかりです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    どんな治療なんでしょうか?
    ピンセットでとる?でしょうか?結構頻繁に通う感じですよね。
    プールに入れないのもかわいそうで、なんとか取ってもらえないかな、、と。
    何時ごろ混雑など、ご存知ですか?

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライアイスで焼く感じの治療でした💦💦
    一週間に一度通う感じでだいたい一ヶ月くらいで綺麗になくなりましたよ😊
    月曜日と土曜日の午前中は特に混んでいるイメージです😅

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

光石皮膚科は主人が一度受診して良かったと言っていました。混んでるとも言ってましたが😅
    水いぼの件、子供を連れて相談しに行ってみようと思います。イボ無くなると良いなぁ。。

時間帯なども教えていただき、ありがとうございました。

• 4月28日

「産婦人科・小児科」に関する質問