※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌱(28)
その他の疑問

とうとう新型コロナワクチン接種の(3回目接種)のお知らせが届いた🥹また…

とうとう
新型コロナワクチン接種の
(3回目接種)のお知らせが届いた🥹

また副作用の辛さを味わないと
いけないのかと思うと打ちたくないなぁ💦

これから3回目接種控えてる方
打ちますか?打ちませんか?

差し支えなければ教えてください🫣

コメント

ニコ🌺

打たないです。

すでに2回打ってますが
打っても打たなくてもコロナになる時はなるので!

むしろワクチンの影響で脳梗塞やくも膜下出血になってる人が増えてるのに、国がそういう結果を公にしないことに対する不信感の方が強いです…

min

私も少し前に届きました。
接種は迷っています。
打つとなると熱などの副反応が出ると思うので母に来てもらうかしないとなぁと思います。
旦那も蕁麻疹出たり私も気管支弱く、集団接種が交錯(モデルナ)だったのでそれもちょっと怖いなと思い悩んでいます。

はじめてのママリ🔰

2回目めちゃくちゃ、、ほんとにめちゃくちゃ副反応つらくて。因果関係はわからないけど3ヶ月くらい体調が悪かったので検査受けたり食欲なくて体重減ったり、こんな事人生ではじめてで不安でした。打った事を後悔しました。次打つのは怖すぎて、、、打たない事にしようかと思ってます😭💦旦那は2回目も副反応無く元気でした😓母は持病の数値が悪化してしまい、3回目は打たないみたいです。人によってこんなにも違うのかと、、、

既に3回目打ちました。
打った方の腕の脇が今回は腫れました。
リンパが腫れたって感じです。

♡mama♥

もう打ちたくないと思っています。
子供たちは打たせてないです。

主人はせっかく2回受けたのに…子供たち打たないなら親は打たないとっていいますが、会社も休みにくいし…

はじめてのママリ🔰

打ちません🙆
副反応酷すぎて幼稚園行けなくなるし2人の子供を体調崩しながら自宅で見ていたのが地獄すぎたので、、
どうせなる時はなるし、3回目打っても4回目、5回目と回数はどんどん増えていくと思います。その度に辛くなるならもういいかなっていう考えです。

🧸🌱(28)

まとめてのご返信すみません😅
既に打たれてる方まだ打たれてない方居ますが…私も正直迷っています💦
あの副作用の辛さを味わないといけないのかと思うと…
って感じで、後は子どももいるので倒れてる場合じゃないなぁと思ってて💦