※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
住まい

建売を購入予定です。まだ本審査通ってないのに不安すぎて気分を変えた…

建売を購入予定です。まだ本審査通ってないのに不安すぎて気分を変えたくて 部屋のカーテンの色でも選びたいと思ってしまい 考え中なのですが 寝室の部屋には窓が3つあり

3枚とものカーテンを全部同じにするか 1つ違うのをつけるか 悩んでます。

その一つは寝室では1番小さい窓になりますが 横幅75縦110だったと思います。下から上に上げる窓。

もう一つはベランダに出る大きな窓です。

そして ベランダに出る窓の 真正面に 横幅120の窓がついてます。

一つの部屋に窓が3箇所あるので すごく悩んです。

もともと壁紙に模様がついていましたので どの色があうかも 参考にしたいと思います。

皆さんはどんな感じなのか、また こんな感じがいいと思うなど聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝室なら、色は落ち着く色にしたいですね😌
グレー、ベージュ、グリーン、ブルーあたりが良いと思います
寝る時は真っ暗が良い派なのか、光が入るのが良い派なのかによっても変わってきますが、私は光が入るのが好きなので、一番小さい窓は、白いレースとかでも良いかなと思いました😁
ロールスクリーンも良さそうかなとは思いましたが、下から上に上げる窓だと、ちょっと不便ですかね🤔

• かりんとう

かりんとう

コメントありがとうございます。
    寝室は落ち着く色にしたいんですよ!!
    私は暗い方が好きなんですけど。どの色も 素敵ですよね。

ロールスクリーンも検討してるんですが 色に悩みます。

色は参考にしたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベランダに出る窓と120の窓が向かい合っているということは、この壁の正面は小さい窓ってことですよね🤔
    それなら、壁の両脇の窓は壁の色に合わせたベージュ系統のカーテンで、正面はワンポイントでお好きな色のカーテンでも良いのかなと思います😌
    小さい窓なら、リラックスを阻害しないレベルで、下や上だけ柄がついているようなカーテンもオシャレだと思いました✨

それか、掃き出し窓だけお好きなカーテンで、それ以外をベージュ系統で統一するのもアリだと思います🙌💕

• 4月27日
  • かりんとう

かりんとう

ベランダに出る窓と120センチの窓は向かい合わせで この壁に小さい窓の下から上に上げる窓がついてます!!

とっても参考になります!ありがとうございます!!

• 4月27日