※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

朝起きるのがどうしても苦手すぎて離乳食の3回目ができないです😭どうすればいいのでしょうか

朝起きるのがどうしても苦手すぎて
離乳食の3回目ができないです😭
どうすればいいのでしょうか

コメント

まろん

私も低血圧で朝苦手です😣
起きるのだけ気合いで頑張って離乳食は冷凍ストックとかして朝にあまり作業しなくて良いようにしてました。

園とか始まるとどっちにしろ早く 起きて用意や準備しないといけなくなるので、今のうちから起きる練習はしておいた方がいいのかなと思います😃
今は子供が幼稚園で朝起きるのは辛いですが送り出したらすぐベッドにいってます😂

私も朝が苦手で出来なかったので、
朝食昼食夕食と考えるのをやめて、昼食おやつ夕食って感じの3回食にしてました😂笑
まだ母乳やミルクも飲んでると思うので、あくまで1日3回ご飯を食べる練習の段階だと思います。
なので朝起きられないなら、1日で3回食べればよし!ってしてもいいと思いますよ🙆‍♀️
それなりに量食べるようになってきたら、お腹すいたー!って泣いたりするので嫌でも起きて作らざるを得なくなります。笑

yunon🌏

朝は簡単な物で
私も朝起きないので
だいたい2食でおやつに
おにぎりとか出してました(笑)