※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して愛情は無くなったけど、子どものために一緒にいるのってど…

旦那に対して愛情は無くなったけど、子どものために一緒にいるのってどう思いますか?!

私の愛情のない態度などに嫌気がさした旦那が、離婚すると言い出しました。
少し距離を置いた所、旦那から戻りたい様子が見えます💦
私は離婚してもいいんですが子供のことを思うと、パパをなくすのはどうなんだろう、と思います。。
パパ大好きっ子なので💦

コメント

yuayu

人それぞれの考え方ですよね!
理由は違い、うちは相手の浮気ですが
私は逆で、子供のために再構築をと
思いましたが向こうが全くその気ゼロ😂
で、話せば話すほど こんなやつなら
いない方が幸せだとなりました!笑

るん

父親がいなかったわたしからすれば。

子供のことを思うのであれば、、、
心から仲良くするor心から仲良くなれないなら離婚がいいかと思います。

でも、今回の場合は慰謝料もとれないでしょうから、毎月の少しの養育費でお子さんを何不自由なく育てられるか、、、ですね。

きょーさん

ぱぱの事が大好きで、子供の為に離婚を悩むのであれば、子供の前でだけでも仲のいい夫婦を演じてあげるべきではないでしょうか🙆
ぱぱに対して愛情のないままを見て育つのはどうかと思いました。
わたしも主人に対して優しくしてほしいとか思いませんが、子供の前でわたしに対してその態度やめろといつも言ってます💦

Mai 🕊

私もほんっとうに旦那の言動を見て 気持ちが無くなりました 。育児にもなにも参加してませんでした 。子供のために一緒にいた方がいいのは確かですけど 夫婦仲がよくないのは子供に悪影響だと思い 私は離婚を決断しました 。

ママリ

子供からしたら夫婦中激悪なのを見せられるほうがしんどくないですか?
別にそこまで仲は悪くないんだったら離婚しなくてもいいのでは?

はじめてのママリ🔰

子どものために一緒にいるなら、ただ一緒にいるだけではなく愛する努力や大切にする努力は必要だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭
仲悪くないのですが、これからも一緒にいるなら、私からもっと好きになってほしい、ということでした。
考えてみます😭😭

るん

トピ主さんは離婚してもいいんですよね🤔
なのに、向こうから一緒にいるならって条件つけられたんですね😲

はい?って感じですね(⌒-⌒; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚してもいいです、ボロクソ言われたので顔見たくないくらいです笑
    きっと子供に未練あるから戻りたいんだろうと思います💦

• 4月26日
レンコンバター

絶対無理!なら離婚しますが、喧嘩せずにでも、良いところだけ尊重しあえるなら続けますね。

好きとか嫌いとかではうちももうなくなってしまいました、、、同士としてやっていけるか、同じ方向みて出来るだけ温和に過ごせるかを夫婦で話し合いましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜 同士として親として居られるならいいけど、旦那はスキンシップや夫婦生活も求めるのでキツイかもです😂

• 4月26日
  • レンコンバター

レンコンバター

うちは実はそんな感じです。
    レスでもう5年目くらいです😂人としては嫌いではないので一緒にいます。
    喧嘩ももちろんありますがね👍

• 4月26日