※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

アパートに住んでいて駐輪場には簡単な屋根があります。子供乗せ3人乗…

アパートに住んでいて
駐輪場には簡単な屋根があります。

子供乗せ3人乗り電動自転車購入しましたが
このようなカバーを付けるか迷ってます。
送迎がないのでチャイルドシートにはまだカバーなし。
雨の日は自転車乗りません。

雨でチャイルドシートが多少濡れたり
砂埃が気になって毎回拭く事考えるとあった方がいいのか。

みなさん、どうされてますか?

コメント

sena

戸建で駐輪場がないのでこのカバー付けてますが、わざわざ付けたり外したりめっちゃ面倒ですよ‼️自転車乗る回数が減りました💦

はじめてのママリ🔰

屋根付きでしたら、後ろのチャイルドシートにだけレインカバーつけています。

T

戸建で、雨よけが何もないこで、このカバーつけてます!が付けたり外したりが面倒かので、事前に結構な雨が降る。って時にしか使用はしてないです。が、雨が結構降ってる日はカバーないと自転車ずぶ濡れになるので、買ってよかったとは思っています✨

popo

全く同じカバーつけています。
戸建てで簡易的な屋根はありますが、雨凄かったり周りに公園とかで砂埃もすごいので…

ただアパートとなるとカバーはずした後は家に持ち帰ってから乗る感じですかね?手間かかるので大雨や梅雨時期しばらくのらないときだけつけますかね…つけるとしたら…

🧸

回答ありがとうごさいます。
まとめてのお返事で申し訳ございません!

このカバーはやめてチャイルドシートに
レインカバー 購入検討します😊

参考になる意見ありがとうございました🙇

「その他の疑問」に関する質問