※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

先日こちらで静岡県三島市について詳しく教えていただき、引越しをしよ…

こんにちは。先日こちらで静岡県三島市について詳しく教えていただき、引越しをしようと気持ちを固めているものです!
先日コメントいただきました、三島市に住んだことがある皆さま、本当に優しく教えていただきありがとうございました💖

三島駅を再開発しているということは知っていたのですが
そして3年くらい前に市長が「中止するなら私を○して」というびっくり発言をしていたことも今日知りました😳
その後どんな感じになったのか気になったのですが、調べてもよく分からず…知っている方がいたら教えてほしいです!
ちなみに再開発が進んでも、進まなくても三島には行きたいと考えております☺️

コメント

りんご

先日はありがとうございました😊

30年くらい三島市民をしておりますが、初めて聞きました😂😂興味がなかっただけですかね?笑笑
駅は、私の子供の頃から比べると恐ろしく都会的になってますよ❗️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日は本当にありがとうございました!💖毎日のように三島の動画を見て、楽しみにしております!
    そうですか!!そんなに話題にあがった話ではないのかもしれないし、もう市長も変わっているかもしれませんね🤣
    その後どうなったのか調べても出てこないので、気になりすぎて質問してみました🤣

• 4月25日
  • りんご

りんご

市長はここ数年ずっと変わってないので、おそらく豊岡さんの発言で間違いないとは思います😅
    が、こちらでは全然話題になってないです😂
    広報みしまと言う冊子に時々、開発について載っていますが真剣に読んだことないので分からないです😅

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!今回も色々教えていただいてありがとうございます☺️💖

• 4月25日
そうくんママ

南口に数年前に東急ホテルができて、2023年にタワマン作るの決まったくらいしかわからないです😊

市長の話は、そんなにこちらだと話題になってないかな🤔
初めて聞きました🤣
知事は色々と言動など注目されてますけどねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!今度引っ越そうと思っていて、YouTubeで色々調べているうちにニュースが出てきまして、少し面白かったので聞いてみてしまいました🤣
    色々教えてくださりありがとうございます☺️💖

• 4月25日
🖤れいな🖤(リセット勢)

めっちゃ今更感ですがコメントさせていただきます😅
うちの近所のお年寄りの間ではその時話題になりましたよ(笑)
東急ホテルが着工する前の話だったかな🤔
あの時はコロナが流行りだしホテルに反対意見がかなり出てたので市長としては任期が終わる前にやり遂げたいから焦ってああいうことをしてしまったのかな……という見解でした(笑)
今三島駅隣の駐車場を更地にしてホテル建てる計画もありますし……三島駅はこれからかなりかわるかな〜と思います(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!コメントありがとうございます!!
    なるほどですね〜!!たしかにコロナが流行り出したタイミングですもんね!三島の発展を楽しみにしております☺️

• 4月29日