※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と夜の営みしたくないです無理ですくさいし気持ち悪いどう言ったら諦…

夫と夜の営みしたくないです
無理です
くさいし
気持ち悪い
どう言ったら諦めてもらえると思いますか

もう育児、暮らしの同志としか思えない
触れ合う事なんて一切求めてない
あーー気持ち悪い
レスになりたい

コメント

にゃんちゅう

私も今はそういう気分になれない。とか疲れてる。とかで避けてます😭
理由は全く同じです😂

🔰

私もです😅
理由は違いますが、毎回疲れてると断ります。「このままだとレスになるよやばいよ?!」「お小遣いで風俗行っていい?」って言われますが無視😉

私もです。

娘が今色々な面で本当に大変だし、そもそも産後からガッツリ興味無くなりました。
娘の事だけで頭が一杯だし、性欲0だし旦那にはハッキリ伝えました。
旦那は、私と真逆で常にベタベタ私に触ってたい人で旦那の頭の中は、私とエッチする事しか頭にありません。
もしこれで、浮気をされたりされても私は文句言わないし、寧ろ喜びます。
別に、エッチしなくても死ぬ訳じゃないんだし、私もこのまま一生レスで良いと思ってます。
理由は色々ですが、旦那は私にとやりたいだけで、金銭面負担無し。優しさなし。私を敵に回すような事しかしない。
こんな人間とエッチしたいなんて一ミリも感じませんし、兎に角私に触らないでって感じです。

eq

気持ち悪いんですか😭

夫婦として成立出来るか分かりませんが本当に諦めて欲しいのなら
正直に話して
外で済ませてもらう他ないのではないでしょうか😢

はじめてのママリ🔰

とりあえずくさいのを治せといいます

はじめてのママり

下の調子がおかしいとか嘘つきます😂笑