※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週までに2キロ太った方おられますか?🥺その後どうやって体重管理しまし…

10週までに2キロ太った方おられますか?🥺
その後どうやって体重管理しましたか?食べつわりなのでどんどん増えてこの先心配で😭でも気持ち悪くてヘルシーなものは食べれず、体に悪そうな味濃いものばかり欲して気持ち悪いので食べてます😭

コメント

ひたまん☺︎

私も食べつわりで妊娠初期にもかかわらずいっきに3、4㌔太りましたよ😂食べつわりが落ち着くと食べられなくなったり、食べられる日と食べられない日があったり、食べられるものが日々変わったり、、、体重管理は特にしていません😅食べられるものを食べていました!つわりが落ち着けば体重の増加も普通になりましたよ😀私もひどい時はカレー食べた後焼きそば食べました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭食べつわり気持ち悪すぎて😭はじめてのままりさんは痩せ方ですか?😭

• 4月24日
  • ひたまん☺︎

ひたまん☺︎

気持ち悪いですよね😭わかります💦私の場合出産するまで味覚がおかしいのが続いて、何食べても後味気持ち悪かったです😰
    痩せ方ではないですね💦太っている方でもないので普通体型です😅病院でも体重に関しては何も言われなかったです😅結局10㌔増でした😁

• 4月24日
こっこ

10週どころか、8週時点で既に4キロ増えてました!🤣🤣まぁ怒られましたよね…。
安定期入った位で、食べ悪阻…終わった??😊とか色々聞かれ、その後も体重増えてたので、毎回注意受けてました…💦💦
もう食べ悪阻中は仕方ない‼️‼️無理だもん!と諦めてました🤦‍♀️笑。

ただ、1人目の時もそうだったんですが、妊娠後期に入って食欲が落ち、今33週で合計9キロ増えた感じです🐖
10キロでおさめたいな…と思ってます!笑

はじめてのママリ

8wで3.5キロでした🤣
厳しい病院だったので、朝ごはんに菓子パン禁止、そうめんオンリー禁止とか色々言われて安定期までキープ、結果最終的には7キロで治まりましたよ😂👍

にゃん

わたしは母子手帳に書く初めての体重測定で3キロ増です〜💪食べられてるよね?(笑)って先生に笑われました〜😭

悪阻落ち着きましたがお腹空きすぎると気持ち悪くなるのは治らず、完全に食べる量は増えました😭

今とっても野菜ブームなのでひたすらサラダを食べてます🥹仕事中の午前中は気持ち悪くならないようにカロリーメイトを食べてます😭今のところ1か月1キロ増で済んでます😭

1人目も2人目も10キロ以上増えたので諦めもありますが悪あがきしてアスパラガスとブロッコリーたくさん摂取してます〜😭

「妊娠・出産」に関する質問