※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり、病院を受診するタイミングについて。おそら…

妊娠検査薬で陽性反応あり、病院を受診するタイミングについて。

おそらく、今日で5w0dです。
病院へ行けるのが4月26日(5w3d)か5月6日(6w6d)なのですが、みなさんならどうしますか?🥺

5月1日から5月3日まで遠出に行く用事があるため、それまでに胎嚢だけでも確認したいという思いもあり、迷っています。心拍の確認はまだだと思うので…

(妊娠初期の遠出は望ましくないことは把握しておりますので、そこの中傷はなしでお願いいたします🙇‍♀️)

コメント

あんどれ

胎嚢だけでも確認したいなら4月26日でいいと思いますよ😊
私は何度も病院に行きたくないので、5月6日にします💦

• 🔰

🔰

早速のコメントありがとうございます😣!
    参考にさせていただきます🎶

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠が怖いので、特に用事がなくても5週くらいで受診します。
GWは病院もやってないところが多いので、胎嚢だけでも先に確認して置いた方が安心だと思います。

• 🔰

🔰

早速のコメントありがとうございます😣!
    参考にさせていただきます🎶

• 4月23日
Mana◡̈

子宮外妊娠の可能性もあるので
私なら4/26に受診します🙋🏻‍♀️

• 🔰

🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございました!
    無事に子宮内妊娠で胎嚢確認できました😭

• 4月26日
りんママ

妊娠中の方にお話するとちょっと不安にさせてしまうかもしれませんが…
わたしも6wくらいになってから行こうーって思って検査薬で陽性出てから1週間ほど様子見ていたら大量出血してしまい、そのまま化学流産となってしまいました。
早めに行って安心できるようにしたほいがいいかなっておもいます🥲

• 🔰

🔰

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございました!
    今日診察を受けてきて、ひとまず安心できました😭✨

• 4月26日

「妊娠・出産」に関する質問