※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近全然寝てくれず、疲労も溜まっていて、限界でした。朝旦那が変わる…

旦那に1時間子供のお世話を代わってもらったことを後悔しています。

最近全然寝てくれず、疲労も溜まっていて、限界でした。

朝旦那が変わるよと言ってくれたので30分だけと言うと、いいよ起きるまで見てるからと言ってくれました。 

初めは楽しく娘と触れ合う声が聞こえたのですが

うるせぇ
ころすぞまじ

と聞こえて飛び起き

娘を取り上げました。
娘はないているわけでもなく
あーうーとぐずぐずしているようでした。

たとえ思っていても口に出してほしくない言葉でした。

いくら赤ちゃんでも言っていい言葉といけない言葉くらいあると思います

よく、旦那に
見てるから少しリフレッシュしてきなよと言われるのですが
旦那の普段そう言うところを見ていると預けられません。

すぐにイライラするからいいよというと大丈夫だって、と言ってきます。

前々から
うるせぇ
などを娘に直接いうこともあり
やめてと言っていましたが今回はころすぞまで言っていたので、本当に娘に悪いことをしたなと後悔しています。

たった1時間見てただけで泣いてもないのにと私は思ってしまいました。

よく外だと娘のことをよく見てくれるのですが

前々から少しずつ思っていたのですが娘の世話をしたいんじゃなくて

娘の世話をしているかっこいいぱぱをみんなに見てほしいんだなと思っています。

娘がどうだろうとかっこいい自分が優先だなと思うことが多々あるので。

確かにそれでも娘のことを見てくれるのは嬉しいですが、自分基準なので、うーんと思うこともあります。

コメント

5ヶ月のぐずぐずでその発言が出るという事は、この先、暴言だけじゃ済まなくなりそうな予感がします…😖

バイー

ころすぞまじはおかしすぎます
そして外面だけよくしようとしている…

早々に離婚したほうがいいと思います

ママリ

5ヶ月の子に!?
これから先どうなるんだろうって心配になりますね😨
たった1時間でそれじゃあ、ママさん何も出来ないですよね…

はじめてのママリ

頭おかしすぎませんか💦
それくらいでころすぞって、、
それ子供が大きくなっても言ってたら完全に精神的虐待になりますよ。
分かってないからと思って言ってるんだと思いますが今でも悪い言葉は赤ちゃんの心に良くないです。

私なら実家にとりあえず帰って離婚します、、

♡5kids mama♡

え、ありえないです私なら離婚します。

言葉の暴力も立派な虐待ですから。。。。

はじめてのママリ🔰

離婚したほうがいいと思います!
私の父親ヒステリーな人で高校の頃ですが殺すぞと言われたことあります!今でも覚えてるし恐ろしいです!

めいりーマ

それは危険ですね。何か起こる前に対応した方がいいです。普通言いませんよ。

にゃんちゅう

ギャン泣きしてるわけでもないのに
ただ喋ってただけでころすぞとか言われたら
泣いたら本当にころされそうです。すいません。
怖すぎてそれじゃ預けられないですね。
外ではイクメンぶりたいんですよね〜うちの旦那も外面はいいです😓
旦那さんに頼むんじゃなくて実家や義実家に頼んだ方がまだ安心できそうですよね💦