※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

息子が保育園に行きたくない悩み。仕事を減らすか迷っている。経験者のアドバイスを求めています。

年長になった息子が毎朝、保育園に行きたくないと泣いていて、仕事を減らすのがいいのかな…と葛藤しています💦
仕事自体は好きだし生活苦もあるため、仕事を減らすのは現実的ではないのですが、泣いている息子のことを思うと苦しくなります😢
似たような方いますか?
こう思って割り切ったよとか、思い切って仕事を減らしたよとか、仕事は続けたけどやっぱり減らした方が良かったと思ったよ、などもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ヨチママ

働き方どうするかの前に、息子さんがなんで毎朝泣いて保育園に行きたがらないのか?が大事じゃないですか⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が言うには、保育園では自由にしたいのにしないといけないことがあるから。自由時間が少ないから、と話してます。
    保育園の先生には相談していて様子見となっています。
    気持ちを聞いたり頑張れた日は励ましたりして今まできています🤔💦

• 4月22日