※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エメラルド
お金・保険

生協の子供保障「たすけあい」ジュニア18コースは、月々1,000円+特約170円で、安価です。どんなメリットがあるのでしょうか?

生協の子供保障

0〜18歳《たすけあい》ジュニア18コース

1,000円〜+特約月々170円入ってる方
本当に月々は1,500もかからず安いのか、どんないいところがあるのか教えて下さい!

コメント

saya.

うちも入ってます(^^)
本当に1000円と170円だけですよ!うちの子昨年ヤケドしてしまったのですが、保険金おりましたよ☆怪我してしまったりさせてしまったり、思わぬ事故があった時に入っていて良かったなと思います。まさに保険ですね!

まいまい!

はい!170円で子供も両親も適用されるって説明されましたし、保険証券にもかかれてます(。・ω・)ノ゙

170円の個人賠償責任保険だけ契約できるかはわかんないです(;ω;)
多分何かとセットかと!

私は子供の1000円と
私自身の保険2000円と
その170円なので月3170円払ってます!

まいまい!

入ってます(。・ω・)ノ゙

今のところ怪我も入院もありませんが
念の為の保険としては安いと思います!

170円の個人賠償責任保険は家族も適用されますし☆*

エメラルド

コメントありがとうございます!
本当だったんですか。
びっくりしました!
生活にもあまり負担もなく
そのまさに‼︎
良い子供の保険みたいですし、凄くいいですね( ´ ▽ ` )ノ

エメラルド

コメントありがとうございます!

本当に念の為の保険としては安くていいですよね!

個人賠償責任保険の170円で子供だけではなく旦那や私も適用になるんですか?

他の保険のプランなどは入らず適用出来るんですか??

エメラルド


何かとセットでも安いですよね!

細かくわかりやすく教えて頂いてありがとうございます!

近いうちに生協に行って色々聞いてみたいなと思います(o^^o)

黄色いぼうし

子供に1000円のコースと170円の個人賠償かけてます。
今日、まさに請求するのに電話したんですが(笑)、170円は私名義でかかっているようです。
なので、誰かが何かコープの保険に入っていればかけられますよ。
ちなみに、火災保険、自動車保険をかけている方は、個人賠償はついている可能性もあるので、確認してからかけてください。