※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の駐車場で車にぶつかってしまいました。被害者は気にしないと言ってくれますが、申し訳なく思っています。去年も自損事故があり、優しい言葉が欲しいです。

保育園の駐車場で停まってる車にぶつけてしまいました。とても凹みます。被害者の方は、そんなに気にしなくていいですよといってはくれてますが、申し訳なさすぎて…去年は自損事故で物にぶつけてしまいました。。優しいお言葉頂けたら嬉しいです。

コメント

®️®️

きちんと報告くれていて、相手も気にしなくていいと言ってくれてるなら、十分だと私は思いますよ!!

私は以前幼稚園の駐車場で当て逃げされました。
いつどうやってぶつかったのかわからないので、犯人を追えずわからずじまいです。

運転席のミラーが外側を向いてましたので、出る際にぶつかったものと思われますが、知らんぷりしていかれるのほんとタチが悪いです。

きちんと対応したママさん、偉いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい😭
    旦那さんにもそんなに怒られなかったんですが、保育園で会うのも会いずらいと感じてしまいます。
    当て逃げ酷い😭💔少しでもぶつけたら音がするはずだから、気付いてたはず!!
    自分のしっかりしてなさを感じる日々です。

• 4月20日
  • ®️®️

®️®️

ちゃんと正直に言って対応しているだけで、十分しっかりしていると思いますよ!!

ずるい人間とは大違いです😇

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい😭

いろんなお母さんに目撃され、ほんとに保育園にも迷惑かけてしまいました。
    有難いお言葉ありがとうございます。

• 4月20日
ちいママ

大変でしたね💦
お子さんもいるなか、しっかり対応されて素晴らしいと思います!私も産前産後、自損でぶつけたのでお気持ち少し分かります。私は廃車になりかなり落ち込みました😰
今でもあの時はって思ってしまうときもありますし運転も出来ればしたくないくらいですが、地方だしそういうわけにもいかず、、、😢
人を怪我させたわけではなかったから、それだけでも良かったって切り替えるようにしてます❗
とはいえ、落ち込みますよね😢 こんな私もいますので、元気出して下さい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信して頂きありがとうございます。廃車になったんですね😭
    ほんと、人を怪我させてないのは良かったです。私も運転したくないけど、地方だから車必須です😱
    職場を近場に変えようかと考えたりしてます…

• 4月21日