※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下系です💦苦手な方はスルーしてください💦昨年出産し現在5ヶ月です。産…

※下系です💦苦手な方はスルーしてください💦
昨年出産し現在5ヶ月です。
産後1.2回はしましたが、ここ数ヶ月はしていません。
レス気味です。
家の中にゴムが残っていたのですが、久しぶりに見ると箱だけ残っており中身が無くなっていました💦
浮気するのにそんなバレバレなことする、、?と思いつつ疑いがはれません😔
私が時々5日間ほど実家に帰るのでその時なんでしょうかね💦
何か隠してることある?って聞いてみたんですが、えっ?特に無いと思うけど、、仕事も行ってるし、、と。
みなさまなら何て聞きますか?😭
そのまま何事もなかったかのように過ごした方が良いと思いますか?😭
みなさまのお力をお借ししていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みさ

そのまま聞きますね!
「なんでゴム中身ないの?」って!

ママリ

私もストレートに、
ゴムの数減ってるけど、
何で?って聞きますね。

何か隠していることある?って聞いて、
浮気してます‼︎って答える方いないし🤣
それが、浮気なのか、
風俗なのか…。
風俗の方がまだマシですが、
家に呼んでいる可能性が高いですね😭😭😭

deleted user

そのまま中身ないんだけど、なんで?って聞きます。

もし風俗だとゴムなんて必要ないですし、(向こうが持ってる)浮気を疑います。
後可能性としては車でひとりでする時に外に出さないようにとかですかね😥?

気付いてしまったからには、なにもなかったことには私はできません💦

後はもともと覚えているゴムの数が違うとか…?