※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週の胎動ってモゾモゾって感じですよね?1人目も2人目もこの頃はまだ強…

17週の胎動ってモゾモゾって感じですよね?
1人目も2人目もこの頃はまだ強い胎動は感じなかったんですけど今日一回だけぐりっと強く感じました😓
これ胎動ですかね?この時期にこんな強いことある?ってくらいぐりっと痛かったので不思議に思って😅17.18週あたりに強い胎動感じたことありますか?

コメント

えんがわ

わたしなんか
ぞわぞわぞわ!!!
って感じだった気がします、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかまだくすぐったい胎動ですよね!いつもはそうなんですけどいきなりズキッと来たのでびっくりしました😂

• 4月19日

私はポコポコでした。わら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポコポコだったんですね!まだこの時期って可愛いくすぐったい胎動なのでいきなり強い胎動?にびっくりしました😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

2人目までは可愛らしい胎動だった記憶が3人目はポコって可愛らしい期間が短すぎて😂
あれ、もうそんな激しめ?ってくらい動きます😇
20wから外から見ててもボコってわかる時があるくらいです😂😂

「妊娠・出産」に関する質問