※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ♡
家族・旦那

旦那に復讐する方法ないかな?2度としないように懲らしめてやりたい!

旦那に復讐する方法ないかな?
2度としないように懲らしめてやりたい!

コメント

☆ALOHA☆

私復讐しましたよ。
旦那に友人がなくなり…いろいろしてやりました。笑

• ルイ♡

ルイ♡

具体的にどんなことされましたか?

• 11月14日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

浮気まではいきませんでしたが、去年私が妊娠中に地元の仲のいい男女と遊び行きたいと言われ、みんな顔見知りだったので信用して行かせました。
    後日共通の友人が、「女友達じゃないよ、元カノだよ。聞いてないの?」と言われ、詳細を仕入れてその晩大爆発しました。
    寝てる旦那を叩き起こし、旦那めがけて物を投げ、怒鳴り散らして誓約書書かせて、翌日旦那の友人を呼び出し私に謝罪させ、義家族に全部話しました。
    元カノにはメッセンジャーで「てめぇ、母親なのにやっていいことといけないことの判別もできねーのかよ。ブス。アバズレ」と送りました。
    友人女には「うちの家族と関わらないで。迷惑だから放っておいて」とLINEで送り、ブロック。
    旦那は友人を失い、親や姉にコテンパに言われ、地元で肩身狭く生活してます。
    私的にざまぁです。笑

• 11月14日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

私も知りたいです(笑)
回答じゃなくてごめんなさい(。・Д・)ゞ

• ルイ♡

ルイ♡

みなさんの意見聞きたいですよね!
    お弁当なしとかはもうだいぶやったんで、もっと効果的な…シカトするくらいしか思いつかなくて笑

• 11月14日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

お弁当なしくらいじゃ反省しませんからね(笑)心から反省するような何かですよね!

• 11月14日
coconuts

旦那ではなくモトカレですが、、あまりにも腹が立ち寝てる間にアンダーヘアを全剃りしたことあります、、
しばらくはかなりちくちくして痛かったようでざまーみろでした( ゚ロ゚)!!

アリンコ

私はパパママの会話は普通にあえてします。
でも仲良くもしない、手すら触らない、子供や親以外の話しは聞かない、旦那との時間を極端に減らし、旦那が帰ってきたら食事の用意だけして先に寝ることです。

うちの主人はその日にあったことを私に毎日聞いてほしいタイプなので、けっこうストレスたまると思います✩︎⡱

完全にシカトじゃなく、家族としては普通に会話するところがまた彼をイライラ?させるんだと思います。

あとは排水口の掃除を旦那の歯ブラシ使ったり?(笑)←やってしまいたいけどまだ躊躇している優しい私がいます(笑)

@小さい恐竜のママ

うわーーーわかります!(~_~;)
懲らしめたいですよね(~_~;)

私は今絶賛喧嘩中で笑
というか今日私に隠れて女性とご飯に行くようなので笑
旦那は私が知ってることは知らないんですが、、、

復讐では無いですけど、今旦那に何も言わず家出中です(^ ^)

rye

仕事がスーツなので地味にワイシャツとネクタイを切り刻んで差し上げたり、お弁当を持って行くので、お弁当に生米と梅干しだけ入れて持たせたりしました^ ^

とも

お弁当作らない、お出迎えしないは、やってますが、元々家事能力高い旦那には、ひびかず。。

旦那がショックうけるのは、大好きなドラマの録画を消すこと(笑)
そして、しらばくれます(笑)

「家族・旦那」に関する質問