※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
住まい

引越し業者の値引きって、どんな風に進めましたか?相見積もりは取ります…

引越し業者の値引きって、どんな風に進めましたか?

相見積もりは取ります。
ホームページとか見てると、キャンペーンで3割オフ!とかもよく見かけるんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはとりあえず3社に絞って

アリさん
サカイ
アート

あたりで見積もりですね^ ^

先日の引っ越しでは、アリさんとサカイに同日に見積もり来てもらって、アリさんが安かったのでサカイに断りの電話したらもっと安くなって、アリさんに言ったらこれ以上安くできないと言われたのでサカイにしました^ ^
※結構安くなったのでアートには見積もり依頼しませんでした。

とりあえず電話掛けて1社づつ見積もり取って1番安くなったところでお願いしてます^ ^

サイト使うと電話やらメールが死ぬほど来るので私は自分から電話しちゃってます!

• しずく

しずく

詳しくありがとうございます!
    とてもわかりやすいです!
    もし覚えてたら、何万円から何万円になりましたか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サカイに最初14万円くらい見積もり取られて、私自身独身の時から何度も引っ越ししてるから相場が大体分かるので明らかに高いから、以前この距離でこの荷物の量だと4万円くらいで引っ越し出来ましたけど?と言ったら5万円くらいまで下げてくれて、その後にアリさんが44000円でどうですか?これ以上下げられませんと言ってきて、それでサカイを断ろうと電話でアリさんの金額伝えたら、同額まで下げてくれました^ ^アリさんとサカイで比較してサカイだと保証と洗濯機設置とお手伝いサービスみたいのついてたのでサカイにしました!

• 4月19日
  • しずく

しずく

14万から4.4万!!!なんかもうそれはぼったくりみたいなもんですね😂😂😂
    やはり相見積もり取って何度もやりとりするのがポイントですね…にしてもすごいです!
    明日3社見積もり来るので、見習って頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよ笑
    何も知らないと思ってw
    ぼったくられないように気をつけてください‼️

• 4月19日

見積もりあってないような物です❤️‍🔥❤️‍🔥
本命を最後にしたら良いです💖💖💖

• しずく

しずく

ありがとうございます。やっぱりそうなんですねー!
    何万円から何万円に値引きできた、とか覚えてますか?

• 4月19日

退会ユーザー

13万から9万に値下げ交渉⭕️

• 4月19日
  • しずく

しずく

すごいです!そんな変わるんですね。
    ありがとうございます!

• 4月19日