※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどのくらいの頻度で義実家に行きますか?うちは夫が実家に洋服を取…

皆さんどのくらいの頻度で義実家に行きますか?
うちは夫が実家に洋服を取り行くとか持病持ちのおじいちゃんの体調が良くないから息子に合わせたいとかで毎週行きます。
すごい嫌です

コメント

はじめてのママリ

用事があるときだけです。
旦那が服を取りに行くだけなら子供を連れてくのは大変なので1人で行ってもらってます。
おじいちゃんに合わせるという名目はうちもありますが、コロナと最近では保育園に通い始めたので、おじいちゃんに違う風邪うつしちゃうからなどと理由をつけてはいきません

ココまる♡

毎週はちょっとキツいですね😱

うちは月1で顔だしてます😮´-

ママリ✨

高速で2時間半の県外です。
産まれてから会ったのが4・5回、義実家に行ったのは2・3回です✋

ママリ

車で15分の距離ですが、今年はまだ2回しか行ってません(笑)
私が義理家族に苦手意識があるのを旦那もわかっているからか、あまり誘ってきません(笑)

にゃんこのママ🐈

車で15~20分の距離ですが
今年はまだ0回😂

コロナ禍という言い訳がなくてもきっと正月に1回くらいでしょうね🤭

服とかはうちも結婚前は夫が実家暮らしだったのでありましたが結婚で新居を建てたのを気に、自分の荷物は持ってくるor処分にしたので夫も帰る予定はそんなにないです

夫も今年は新年に顔をだした1度だけ(しかも1人😁)