※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

幼稚園の先生から見て、話しやすい保護者や取っ付きにくい保護者は、い…

幼稚園の先生から見て、話しやすい保護者や取っ付きにくい保護者は、いたりするのでしょうか?
平等を心掛けてると思いますが、先生も人間なのでどうかなぁって思いまして。

コメント

はじめてのママリ🔰

内心ではありますね(⌒-⌒; )表に出さないようにはもちろんしますご!

• ぽん

ぽん

どんな人が話しやすいですか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気さくに話しかけてくれる人はやっぱり話しやすいですし、クレームが多い人などはやっぱりちょっと余計なこと言わないようにと思ってしまってました(⌒-⌒; )

• 4月18日
  • ぽん

ぽん

気さくな人は話しやすいですよね。
    クレームは、私は一度も言ったことないですが、どういうのがクレームですか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とにかく細かいことに突っ込んで聞いてこられる方は少し苦手でした(⌒-⌒; )傷とも言えないものに うちの子傷がありますがどうしたんですか?とか、バスで子供の席が狭そうだとか。一度2度なら別にですがそれが毎日のように続くとちょっと警戒してしまいます💦

• 4月18日
  • ぽん

ぽん

毎日のように続くのは、避けたくなりますね😅
    モンスターペアレントなんでしょうね💦

• 4月18日
ママリ🔰

います〜。
見た目とか話し方が怖いと怯えます😂
でもバレてない自信はあります。笑

• ぽん

ぽん

自分で言うのもなんですが、私は話し方は、気を付けてるので大丈夫かと思います。

• 4月18日