※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

不倫されて離婚はせず、相手の女性と旦那さんに慰謝料を請求した事があ…

不倫されて離婚はせず、相手の女性と旦那さんに慰謝料を請求した事がある方それぞれいくら取れましたか?
夫の年収は600です。相手の女性も500〜600だと思います。

コメント

🐻

うちは、旦那に期間でいえば1ヶ月程度でしたが不倫があり、それによる私の精神的苦痛により相手から63万ほどもらいました。
夫から慰謝料ありませんが、それから、色々と買ってくれるようになったので、別にいいかな、という感じです、

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
離婚しない場合はそれぞれ50~100万くらいかもしれません。
不貞行為の期間、不貞回数、不倫相手が未婚、既婚かや旦那さんが既婚者だと知っていたかどうか等状況で変わってくるみたいですよ。
また、不貞行為は共同責任なので相手女性に慰謝料を請求しても、求償権を使われると旦那が半分支払うことになります。

ママママ

離婚しないなら家庭破壊されたとは言えず、裁判となって認められるのは50〜70程度ですよ。
もちろん、いくら請求するのかは自由ですから、私は相手に200請求しました。
金額が私の気持ちですから。
払うか減額請求くるかはまだ分かりません。
自分の旦那さんに請求するんですか?

はじめてのままり

みなさんありがとうございます🥲
離婚しない場合、夫に慰謝料請求しても家庭のお金が無くなるだけなので相手の女性だけに請求した場合の相場が知りたくて質問しました。
これからどうするか、離婚するかしないかなど全て冷静になって考えてみます。
ありがとうございました。

「家族・旦那」に関する質問