※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

朝、家族が寝ている時間に録画番組を見ながらゆっくり朝ごはんを食べるのが至福の時。旦那が出張中は娘が寝た後が至福タイム。

みなさんの至福のひとときを教えてください(ˊ˘ˋ*)

ちなみに私は朝、まだ娘と旦那が寝てる時間に
早く起きて録画した番組見ながらゆっくり朝ごはん食べてる時です😌✨笑

たまに娘が一緒に起きちゃう時もありますが、、笑

今日は旦那が出張で帰ってこないので
娘が寝たら至福タイムはいりまーす♡笑

コメント

まめ1011

わたしは、息子のお昼寝タイムに、1人でチョコと温かい紅茶を飲んで、撮りためたドラマを観るのが至福のひとときです♡

  • ゆか

    ゆか


    やっぱ撮りだめしたドラマ見ますよねー😂
    チョコと暖かい紅茶の組み合わせも素敵です♡
    子どもの寝てる僅かな時間がパラダイスですよね笑

    • 11月14日
ぽっちゃま

朝ごはんゆっくりいいですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
つい朝はバタバタしちゃうので羨ましいです💕
私は8時にだいたい子供が寝るので旦那が帰ってくる9時ちょっと過ぎまで、こたつでゴロゴロすることです😁💕💕
今はこたつでアイス食べてます❤️笑

  • ゆか

    ゆか


    上のお子さんがいると朝は中々難しそうですね(;_;)
    あ〜いいですね〜💕
    こたつでアイスとか羨ましい〜😂
    旦那さん帰ってくるまでの
    幸せなひととき楽しんでください💕笑

    • 11月14日
あいすまんじゅう

それめちゃ至福ですね〜(*´ω`*)


私は、ゆっーーーっくり顔パックして、基礎化粧品を丁寧に塗り込む?事が出来た時です(๑´罒`๑)笑
慌ただしいと、化粧水と乳液をパシャパシャ、ペッ!って感じなので(;´д`)

  • ゆか

    ゆか


    なんて女子力が高い…😫😫
    私なんて最近はパシャパシャ、ペッ!だけです😭笑
    でも、分かります〜!!
    その時は超念入りにやりますよね笑

    • 11月14日
  • あいすまんじゅう

    あいすまんじゅう

    いや、いや〜(;´д`)
    一週間に一回あるかないかの稀な至福時間です(T_T)
    綺麗なママさん羨ましいです(T_T)

    • 11月14日
めろんくりーむ🎀

わたしは眠った娘の横で
大好きな読書することです❤️

  • ゆか

    ゆか


    可愛い娘さんの寝顔と大好きな読書ってそれ以上の幸せはないですね😭💕
    ほっこりします(*´ω`*)✨

    • 11月14日
ジョゼフィーヌ

寝起きの機嫌のいい息子と、一緒に朝ごはん食べてる時ですかね。離乳食食べさせながら、私も朝ごはん。一緒にニコニコ食べてると幸せ感じます。湯船に一緒に使ってる時も幸せ感じます。
皆さんお昼寝タイムを楽しんでるのですね。私は寝てる間に家事をしておやつを食べ終わる頃には起きてくるので、あまりのんびりは食べてられないかな。

deleted user

まさしく今なのですが♡

子どもが寝て夫が帰ってくるまでの時間、好きなテレビ見ながらお酒飲む時間が幸せです✨

deleted user

私はやっと寝た息子の頭を撫でたり、息子が時々走って抱きついてくれたりするときに至福を感じます(*^^*)
後は甘いものを食べてるときです♪

ちはる5722

単身赴任の旦那が2週間ぶりに帰宅したのですが、旦那が息子に離乳食をあげてくれていたので私は久しぶりにゆっくり味わってご飯を食べられました。それがもう美味しくて美味しくて!びっっくりしました!(笑)湯豆腐だったのでもう染み渡って、、至福の一時でした。また1週間頑張ってあの至福の一時を味わいたいです😂

aya

子どもたちが寝たあと 夫婦で 撮りためたドラマを見ながら お酒か甘い物を食べること!
今は旦那は出張で居ないので 出来ませんが
帰って来てからの楽しみの一つです!

べべちゃん123

朝ごはんの時にあったかいコーヒーと
食パンに好きなジャムをたっぷりつけて食べてる時
後は子供が寝てる間にお菓子作り(笑)
最後に子どもの手を繋いで寝ることです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
みなさんの至福タイム素敵です❤

deleted user

旦那が飲み会や泊まりで夕飯いらない日の娘が寝たあとです^^*
ビール飲んで、ダラダラスマホいじっておつまみ食べてるときが一番幸せです(´▽`)