※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子離れ出来てない義母にイライラ😹!なぜか旦那がワクチン3回目接種し…

息子離れ出来てない義母にイライラ😹!

なぜか旦那がワクチン3回目接種したの知ってて 「副反応大丈夫なの?」って連絡してくる😅
旦那が既読スルーしたらわたしに「息子は大丈夫ですか?」と聞いてくる😅
「熱出てたら仕事はお休みするように言ってね」とか「子供たちのお風呂は変わってあげてね」とかいちいちうるさい!!

まぁ意地悪はされてないだけマシなのかもですけど😓

同じような方いますか??

コメント

キューピーちゃん

旦那さんが既読スルーしてたら奥さんにラインくるの本当うざいですよね……。
仲介役ぢゃないんですけどって思います。

仕事休むか休まないかなんて本人が判断できる年齢なのに、いちいち言ってくるところが……残念。って感じですよね。。

うちの義母も私にライン来るので、頭悪いの?ってよく思ってます。もう既読スルーもしょっちゅうだし、電話かかって来てもたいした話ぢゃないの確定なので、出ません。笑
そんな暇ぢゃないので。って感じです。笑

ちなみに、熱があったら子供のお風呂は代わってあげてねって、子供2人いたら、熱あっても動けよ。って思う私です。笑
私は子供1人なのでまだなんとか…って感じですが、私が熱出ても旦那が変わってくれる訳ではないので、そんな事義母に言われたら、「私が熱出た時に変わってくれないひとに、何で私が変わる必要があるんですか?誰の子供ですか?」って言ってしまうと思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですよ!!
    もう子持ちのアラサーなんですが!って感じです😂笑

過保護な義母ってあるあるなんですかねぇ😓
    うざいなーって思います😓

• 4月18日
ぴ

うちの義母かと思いました😂
旦那のワクチン接種の後お風呂変わってね以外は全く同じ事言われました😂😂

旦那にも私にもしょっちゅう「今日は月が綺麗だからみんなで見てみたら?」とか「今日の〇〇時からこんなテレビ番組やってるよ!見てみたら?」とか知らんがな!!って感じのLINEしてきます😂

スルーしても怒ったりしないので面倒な時はスルーしてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

結構あるあるなんですかねぇ💦
    めちゃくちゃイライラします😭

そう!スルーで全然いいですよね😇
    送りたいだけなんで笑

• 4月18日
ひつじ

うちも旦那がワクチン打った時、副反応大丈夫ですか?よろしくお願いします、ってLINEきました。いちいちうるさいですよね😅どうでもいいー!!具合悪いどうかほんにんに聞けばいいのに。

万が一うちの親が旦那に、「うちの娘大丈夫?よろしくね」って送ってたら、やめてー!って思うので、やっぱりおかしいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

おかしいです!子供じゃあるまいし😅笑
    具合悪かったらなんなの?って思います😓

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

うちの義理母かと思いました💦
この前夫がワクチン3回目の副反応が酷くてそのとき丁度義理母から連絡来たらしく、その数日後に義理母から私に「息子、体調悪いんだって⁉️どうなったかな⁉️体調悪いときは救急車呼ぶのも手だよね❗️」と来ました。

ウザすぎて手が震えました😂良くなりましたよと返したら「よかったー❗️前に肺炎やったから心配してたのー❗️」って…夫も夫で「俺は肺炎かも」とか騒ぎ出すしウザさMAXでした。
その後腹立ちすぎて冷たく返してシカトしたのにまた今日も息子が息子が!ってLINE来てました。

嫁を連絡係に使わないで息子に連絡しろよって感じですよね。

他の回答読んでたらスルーしてる人もいるんだなーと思い私も次はスルーしようと思いました😂 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

スルーで全然オッケーですよ!!
    多分送りたいだけです!!

• 4月18日

「家族・旦那」に関する質問