※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ココロ・悩み

ウェットティッシュ入れを買ったら1つが開きにくくて、交換しようとしたら店員に嫌な態度をされ、不快な思いをした。子供が壊したのかと疑われたり、2500円だから我慢すべきだったのか悩んでいます。

ちょっとモヤっとしたので吐き出させて下さい😂

先日ウェットティッシュ入れを2つ買ったのですが、そのうち1つが蓋の立て付けが悪かったのか、なかなか力を入れないと開かなくて、無理をしたら壊れそうだったし、交換してもらおうと店に持っていきました。

店員さんにその事を話すと、面倒くさそうに、「はい、はい。」と聞き、力入れて蓋をあけたのち、「で?どうされます?」とまるで開くのにわざわざ持ってきたの?みたいにドヤ顔されました。笑
交換してくださいというと、わかりましたと新しいものを持ってきたのですが、なんか終始納得いかないわー。みたいな顔をされ、私も落ち込んでます、、

私も普段使いしようと思ってたし、そんな使いにくいやつ嫌だし、もう片方はちゃんと使えてたしで持っていったのに、そんなので交換してくださいは迷惑だったのでしょうか💦

また、子供を連れてたので、子供が壊したんじゃないの?みたいな目で見られてたりするのかな、、とか余計なことを考えてしまいました、、😭

1つ2500円だったのですが、それくらい我慢すべきだったのかな、、と何だか交換してもらえたのに悲しい気持ちです、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

100均で買った物ならしょうがないか。。💦
って私も思いますが2500円だったら交換に行きます!笑
その対応はモヤモヤしますよね🥲後からクレーム入れたいぐらいです😅!