※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子に「すず」という名前どう思いますか?率直な意見お願いします!

男の子に「すず」という名前どう思いますか?
率直な意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません💦男の子では出会ったことないので女の子のイメージです🥺

はじめてのママリ🔰

名前だけ見る場面では女の子だろうなと思ってしまいます!

私なら女の子寄り過ぎて男の子には付けません!

Na🖤

完全に女の子の名前なので、私ならナシです。

deleted user

漢字によります🤔

鈴ちゃんだと女の子なイメージですが、涼くんは男の子って感じですし。

朱須君みたいに二文字にしてみたり。

あああ

すずくんっていう同級生いましたが
ちゃんとした名前はすずヒロくんでした😂

pnpn

うちは子供2人とも中性的な名前です!
名前だけ見ると女の子と間違われますし
ゆうきちゃん、ゆうきくん、
の、様にどっちもいる時、気まずいくらいですかね笑
でも想いがあって名前を付けているので
私は良いと思います!
名前には使わない方が良い漢字を気にするくらいで
あとは、女の子に間違われた時のメンタルを保てれば…笑

はじめてのママリ🔰

「すず」だと中性ネームではなく、女の子ネームの印象です💦
「すずと」とかにして愛称をすず君にするなら、今時の可愛らしい名前という感じですかね😃

mizu

ごめんなさい、完全に女の子のお名前だと思うので男の子では違和感しかないです😭

個人的には、たくさんある女の子のお名前の中でも「すず」はかなり女の子女の子した名前だと思います💦💦
(男の子でいう「太郎」みたいな…!!)
お気を悪くされたらすみません💦

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
皆さま貴重なご意見ありがとうございました!

deleted user

でも、思うのですが…女の子でもイオリちゃんと付けたりと付けたり見かけます。

私的にイオリ…伊織は男の子の名前ですし。
でも漢字で唯織にすれば女の子なイメージにもなりますよね🤔

クラスメートに春菜君いましたし、実まことちゃんがいました。

アニメキャラにもですが、いかにも女の子な名前の男の子がいましたし。

あくまでも私の意見ですが。