※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち(21)
家事・料理

離乳食のレパートリーがなくて困ってます(;_;)元々料理は苦手で、離乳…

離乳食のレパートリーがなくて困ってます(;_;)

元々料理は苦手で、離乳食となると使えるものが限られてくるので尚更何を作ったらいいか分からず毎食悩んでいます…😢

オールインワンの食事よりご飯とおかずで分けてあげるのが娘にはあっているようなので、中期で食べれるおかずのレシピ教えて欲しいです!!!

苦手な食べ物は今のところ納豆のみで他のものは何でも食べれます!

先輩ママさん方…!簡単に作れる離乳食レシピ教えてください🥺💜

コメント

ママリ

私はレパートリーとかなくて、大人のご飯を作る途中でも、子供が食べられそうな食材があれば取り分けて、調味料も赤ちゃんように変えて、大人ご飯の赤ちゃんバージョンを作ってます。