※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっと☆
その他の疑問

レーザーでしみを消した方いますか?皮膚科で1万円くらいでできるらしい…

レーザーでしみを消した方いますか?皮膚科で1万円くらいでできるらしいんですが、効果やその後どんな感じか何でも構わないので教えてください‼

コメント

チョッパー

結婚式前にやりました( ͡° ͜ʖ ͡°)
目の横にあった薄いけどきになる老斑とかいうのとソバカスとシミ。
老斑は塗る麻酔を使用したので全く痛くなく二回行きました!薄いほど数回いかないとダメといわれました!施術後はカサブタになりしばらく茶色のテープ貼ってました!
ソバカスはまた違う器械でした。痛いですけど我慢できます!綺麗になるためです!皮膚の焦げた匂いします笑
でも直後からお化粧もオーケーでした!全体的に炎症なのか赤くなりましたけど数時間後には消えます!翌日は一時的にソバカスが濃くなるのですがそのカサブタがとれて薄くなってきます!そして肌も白くなってるのが分かります!これは5回くらいしたのかなーーー??日焼けしたらまたでてくるし、産後ソバカスもあるとかいうし産んで落ち着いたらまたしたいですね^ - ^

• さっと☆

さっと☆

間違って、下に返信してしまいました…。

• 11月14日
  • チョッパー

チョッパー

適用外で一回1万でした^^

• 11月14日
  • さっと☆

さっと☆

同じくらいですね‼ありがとうございました(*≧∀≦*)

• 11月14日
さっと☆

詳しくありがとうございます(*´ω`*)
元々あったしみが、妊娠中に濃くなってしまって気になっていて…。早くやりたくなってきました‼
ちなみに、保険とか適応でしたか?

kaaaa

ちょうど2週間前にやってきましたー!頬のシミとソバカスです。
レーザーの痛みはゴムをパチンっとされた痛みに似ています。痛いしビックリしますが、出産を経験してれば全然大丈夫です👌
打ったところがかさぶたになるまで、薬塗って絆創膏します。
ケアが意外と面倒です💧
経過を見るには6カ月必要みたいで、その間紫外線には絶対当たらないように気をつけなきゃいけません。

時間はかかりますが、消えることを考えればこれから楽しみですしやって良かったです(^.^)

• さっと☆

さっと☆

出産の痛みに比べれば、大抵の痛みにはたえられますね♪
    6ヶ月もみるんですね…。今は化粧する機会が少ないので、お肌を休められる職場復帰前の今がチャンスかなと思っていました‼
    化粧したり、さんぽしたりなどはできるんでしょうか?☆

• 11月14日
  • kaaaa

kaaaa

化粧しないから余計気になりますよね〜😅絶対今がチャンスだと思います✊
    化粧はかさぶたが取れたら🆗みたいです。通常は7〜10日ほどで取れるみたいですよ!
    先生からは1週間は外に出て日光に当たるのはオススメは出来ないと言われました。
    私は紫外線が怖かったのでなるべく外に出ないようにしましたが、出るときは日傘と帽子で死守しました(^^)v

• 11月14日
  • さっと☆

さっと☆

そうなんですね♪詳しくありがとうございました(*≧∀≦*)予約してみます‼

• 11月14日