※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

愛知県でオススメの不妊治療専門病院ありますか?😂人工授精と体外受精を…

愛知県でオススメの
不妊治療専門病院ありますか?😂
人工授精と体外受精をしたいです!
多嚢胞です!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

まるたARTクリニックです。
オペと人工しかしませんでしたが良かったです☺️
先生1人の個人病院ですが、3月は全陽性者87名、体外受精の陽性者70名でてました。

先生がサバサバしてて、回転が早かったです✨

他の病院に行かれる場合でも、↑の病院のライン登録だけはしとくと良いと思います☀️

不妊治療に関する知識でしたり、どういう人か人工に向いてるか、体外が必要かでしたり基礎的なことや、排卵誘発剤について等色々な内容をLINEで配信してくれてます!
勉強になりますよ〜☺️

にがにが

おち夢クリニックで顕微授精をして授かりました。
高度な治療が必要なのであればおすすめしますが、通院されている人数も多いので、毎回長い待ち時間があります。
ホルモン値の検査があると2時間待ちとかになるので、時間的余裕が無いと通うこと自体大変かもしれません💦

まゆぽん

大須観音にある成田産婦人科は不妊治療専門で有名です。私はそこで息子を授かりました。
最初の頃は私も多嚢胞と今れてました。

他の病院で人気なのはおち夢クリニックや浅田レディースは有名ですよ。

nakimushi's@o@

浅田レディースは有名です。
私の知り合い2人はずっと授からなかったのに浅田行ったら1年くらいで出来ました。(一番最初から始め検査なりが多いので時間かかる)
一人は多嚢胞性卵巣症候群でした。

ゆっこ

1番上の方と一緒でまるたARTクリニックです。
本当に上の方が言ってるような先生であたしは助かりました!
あたしは年齢的に考えたらサクッと進めたかったのでよかったです。
たまにセミナーもやっていてそれも他の病院や行ってなくても申し込めたりするみたいですよっ。

「妊活」に関する質問