※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

皆さんの意見を聞かせてください。先月出産し、現在里帰り中です。自宅…

皆さんの意見を聞かせてください。

先月出産し、現在里帰り中です。
自宅とも近いので、週末は主人が実家に来てくれたり、入院中もほぼ毎日来てくれていました。

お恥ずかしい話、交際中、婚約中の風俗通いを、入籍後に知りました。
また、結婚して半年ころにも疑惑があり、両家巻き込んでの離婚騒動もありましたが、証拠不十分、主人も認めず、「今後は信用して貰えるように努力するし、なんでもする」と約束してくれました。

その後、何があっても主人について行こう、もう裏切られる事はないだろうと信じ、主人の子を望んだ末の妊娠でした。
しかし、昨日主人はまた風俗に行きました。
生まれたばかりの息子を想うと、今すぐの離婚は考えておりません。

本当に、主人が懲りるような事、心の底から反省するような、私には二度と頭が上がらなくなるような事を何かしてやりたいと考えておりますが、皆様なら何をしますか?

私を何度も裏切った事は今更どうでもいいんです。
わたしに男を見る目がなかったので。
しかし、息子が生まれたばかりの今、そのような店に行ったことが許せません。

皆さんの知恵を貸してください。

コメント

下着は白のブリーフにして中途半端に毛剃ってやりますo(`ω´ )o

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    イライラばかりだったのに、思わず笑ってしまいました!ありがとうございます!
    里帰りから帰ったら即、すべてのパンツを白のブリーフにしてやろうと思います!!

• 11月14日
さつFam.

両方の両親合わせて話し合いの場を設けてみては?
さすがに親に風俗通いが知られたら恥ずかしくてやめるかなぁと。
それでも懲りなきゃ病気ですね💦

• mama

mama

前回の騒動も両家巻き込んだのですが、義理母が息子ラブなので、私が悪者です。
    主人も「行ってねぇ」の一点張りだったので、嫁の勘違いで大騒ぎになった、という解釈のようで、私が嫌われ、主人には「たまに1人で実家に顔だしな」と言った程です。
    その際、交際中と婚約中の風俗は親の前で認めていました。
    私も、主人は病気だと思います。

• 11月14日
  • さつFam.

さつFam.

ありゃ義母は役に立たずですか…(^_^;)
    下の方もかかれてますが、お金を持たせないのはどうですか?
    お金がなければ行けませんし。

• 11月14日
  • mama

mama

度々ありがとうございます。
    息子loveで気持ち悪い程です。
    出産前は1日1000円、通帳は私が管理だったのですが、里帰りでまとめて渡さざるを得ない状況で、裏切られてしまいました…

• 11月14日
5 love☆ARISA

結果論としては、私だったら
子供の事を考えて逆に離婚します。
何度言われてもきけないなら
変わらないと思います。
男は、風俗=お金で買ったもの
であって浮気ではない。
と解釈してるようですし😭

奥様との夫婦生活を一旦
辞める。などいかがですか?
他の女性に触れた手で触らないで。
と言ってみるのも効果的では
ないですか?

こんな事しか言えずに
申し訳ありません。
奥様のお気持ちを考えると
自分の事のように腹が立ちます。
小さいお子様がいるのに
許せません。

• mama

mama

私もまだ息子のために離婚した方が良いのか、という考えもあります。
    しかし、入院中や実家に来た時の息子への対応(オムツ替えや沐浴)を見ると、思ってた以上に積極的だったので、父親になった自覚はあるように思え、私だけが我慢したら良いのかな、と考えてしまいます。
    確かに、情の入る浮気に比べたらマシなのですが、仰る通り、ほかの女に触れた汚い手で触って欲しくないので、多分主人から触れてきたら、身体が拒否してしまうと思います。以前もそうだったので…
    本当は息子も触って欲しくない位です。

• 11月14日
  • 5 love☆ARISA

5 love☆ARISA

そうだったんですか😭。
    でも奥様が我慢する事では
    ないはずです。
    お辛いですね。
    私も夫にそんな事されたら
    毎日逆襲します!笑
    旦那のパンツにシミをつけるとか?笑
    些細な逆襲してやります😊

私も子供もしばらく触らないでって
    言っちゃいます💦

• 11月14日
  • mama

mama

なにも知らない息子から、父親を取り上げるのはどうなのか?と考えてしまいます。

主人のパンツにマイに息子の💩でも付ければ懲りますかね?笑

やっぱりそう思いますよね、
    でも、子供に触れない=1人で育児するようなもんですよね、

• 11月14日
*みっちゃん*

何度も裏切られて悔しいですね😡
風俗に行くお金があるのがいけないので、お小遣いやお金の管理を全て*Rmam*さんがされてはどうですか?私なら一切お金を渡しません。

• mama

mama

今までは、主人の通帳も預かり、財布の中身も毎日チェックしていました。
    しかし、里帰りの間だけは、どうにも管理できず、信用しよう、と思っていたのに裏切られてしまいました。

• 11月14日

わたしも両家を交えての話し合いがいいと思います。
主さんが大変な時にそんな事する人、主さんが少し何かしたところで懲りないと思います。

• mama

mama

以前の騒動で、私が悪者になってしまいました。
    私的には、行ってなかったとしても、疑われるような事をした息子(主人)を叱ると思っていたのですが、息子が行ってないと言っている、と主人の言い分しか聞き入れず、私は嫌われ者です。

• 11月14日
viva

二度と頭が上がらなくなるのは離婚を掲げるしかないですね。
ご主人の一番の弱みは*Rmam*さんですから。

風俗行って病気をもらってくるかもしれないですし。嫌ですね。

離婚をする気がないことを絶対伝えてはダメですよ。「何しても嫁は俺がいないとダメなんだ」となりますから。
離婚する気がないのなら風俗を含めて理解して結婚生活していかないといけませんね。
男性って100%隠せないのが馬鹿すぎますね。

*Rmam*さんが「私性病になっちゃった」って言うのもありですね‼️

風俗行かなくていい様に毎日Hするとか_| ̄|○

• mama

mama

以前の騒動の時に、離婚届書かせて、捺印もさせたんです。効果ありませんでした。
    性病って、男性に症状でないで、女性に出るものも多いと聞いたので、本当に指1本触れて欲しくないです。

逆に、離婚しない意思を伝え、好きなように風俗行っていいから、私には一生指1本触れないで、というのもありなのかな、とも考えていました。もちろん、息子の前では普通の夫婦として、家事も出産前と変わらずに行う代わりに仕事して稼いできてもらう、という条件は出しますが。

妊娠期間は、風俗や浮気がないように、お手伝いも積極的にしており、availableも家計から買ってあげていたのですが、里帰りの何もしてやれない、たかだか一ヶ月が我慢が出来なかったようです。

• 11月14日
  • viva

viva

指一本ふれられないでこれから10年20年30年それ以上一緒にいられると思いますか?

それは*Rmam*さんが無理ですよ。

白いブリーフは脱げますからね。
    小手先の手段では防げません。

*Rmam*さんはどんな夫婦になりたいですか?

• 11月14日
  • mama

mama

指1本というのは大袈裟かもしれないですが、性的な意味では本当に指1本触れて欲しくないです。

確かに脱げますよね。してみる価値はあるかな、と思うので、実行してみようとは思いますが。

息子が1人前に成長するのに、何不自由なければ、どんな夫婦だって構わないと思います。
    ただ、息子の前では「〇〇がいなければ離婚してた」などは絶対口にしないつもりです。

• 11月14日
JU mama*

Rmamさんの覚悟というか、気持ちの切り替えが同じ妻として尊敬するレベルです👏✨

1番目の方の白ブリーフ、かなりいいと思います!!

それプラス、お小遣いは毎日弁当代として500円以下で渡す。でしょうか。
お金を持たすから懲りずに行くんですよね😣

しっかり財布を締めさせてもらいます💪

• mama

mama

多分、シングルになる度胸もないんです。
    仕事も、産休ではなく退職してしまったのもありますが、小さいうちから保育園に預けたくないという個人的な考えもあります。

ブリーフは実行しようと思います!笑

トラックで時間が不規則なので、仕事中に2食な事もあるため、以前の騒動からは1日1000円にしていたのですが、里帰りでまとめて渡さざるを得ない状況で、やられてしまいました。

きっと里帰りから帰り、また1000円の生活になれば行けないと思うので、今後は行く心配はないとは思うのですが、今回行ったことそのものが許せないんです…

• 11月14日
すいしょう

今回はブリーフでもいいかもしれませんね(笑)

ただ。
繰り返す、とのことですから、

次にやったらどうするかを
旦那様本人に決めてもらったら如何でしょうか。

無いとは信じているけど、

もし次があったときには、
どうするかを考えさせれば、
その制裁が怖くてやれなくなるんじゃないかな?と思います。

例えば、
ものすごくいい条件での、
離婚の慰謝料などの公的文書を弁護士通して作成しておく、とか。

↑たいてい慰謝料やらで揉めるって言うじゃないですか(笑)

離婚する気は本当はなくとも、
後ろ楯があると、ないとでは、
旦那様の動き方も変わるかもしれませんし☆

• mama

mama

里帰りから帰れば、またお小遣いをしっかり管理できるので、2人目作って里帰り、入院、などがなければ、二度と行くことはないというか、行ったらすぐわかるので行けないと思うので、今回はブリーフでもいいかな、って気持ちもあります。
    私の監視下にいれば、繰り返す事もなかったと思うんですが、私が知りえなければ、繰り返すんだ、と改めて実感させられました。

そうですね。
    本人に提案させるのも一つの手ですよね。
    もしものために、話し合った際に公的文書は作成しておこうと思います。

• 11月14日

「家族・旦那」に関する質問