※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
その他の疑問

iPhone6 不良品で2回も交換したのに また不良品ってありえなくないです…

iPhone6 不良品で2回も交換したのに また不良品ってありえなくないですか💧
アップルで交換してるのに。

コメント

えり0908

元ショップ店員です。
それは散々でしたね( ; ; )
やっぱり機械ではあるので不良品も中にはあります。アップル、ドコモ、au、SBどこで交換してもアップルで交換してるから良い物というわけではないので、本当にたまたま不良品が連続で当たってしまったんですね(>_<)
お子さんもいて交換に行くのも時間も手間もかかるし大変ですよね、、

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

機械だからしょうがないとは思うのですが でもさすがに何回も?! って感じです。。
    交換は家に届けてもらって返品って感じです(´・ω・`)行かないといけないなんてなったら 面倒で無理ー😵

• 11月14日

こんにちは!
私もiPhone6ユーザーです。
6に替えて4日後に何も操作できない状態になり、専門店で無料で交換してもらいました。
買ってすぐにこの状態になるのは滅多にないとまで言われ…(ーー;)
そんなに危ない使い方とかしてないのに。

先月もまた何も操作できない状態になり、都心のAppleのお店に行かないと無理と言われ、しばらく放置してたら3日後にやっと電源復活しました。
それで昨日!ホームボタンが操作できなくなり、強く押してもならなくて、カスタマーサポートセンターに電話して予備のホームボタン?の出し方を教わり、しばらくしたらホームボタンが使えるようになってました(°д°)

以前、ソフトバンクの店員さんが言ってましたが、iPhone6が故障率が高いって言ってました。
こればかりは運かも知れませんが。

何回も続くと嫌になりますよね。
うちにも小さい子供がいるのでわざわざ替えてもらうのに移動するのすら大変です。

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

えー!
    すぐダメになったんですかぁ😫🗯
    大変でしたね…💧
    ほんと 使えなくなるとサポートセンターに電話も面倒ですよね‼️😠
    故障しやすいっていわれたら それまでですね…。。

• 11月14日
そぅ♡たぁ♡ママ

私はandroidですが
画面破損で修理に出し戻ってきたと思えば数日後画面からノイズ音がしフリーズし90%あった充電が一気に0に。1ヶ月以内なら無料なのでしてもらい帰ってきましたがその後充電がされなくなったり…なんでしょうね…

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

なんか 噂だと 故障したやつを修理してまたそれを交換品として出してるそうで?!👀

当たり外れあるんですよねー。。。(´・ω・`)

• 11月14日