※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

コロナワクチン二回ファイザー打った方、3回目はどちらうちましたか?私…

コロナワクチン二回ファイザー打った方、3回目はどちらうちましたか?

私はファイザー打って3回とも副反応腕が少々痛いかかるってくらいでほぼ副反応なく😅

周りに話したら3回目モデルナ打ってる人多くてその方が免疫がつきやすいとか持続しやすいとか??

それで気になったので質問しました🥺宜しくお願いします🥺

今のところ周りでコロナなってる人結構いるのにうちは誰も罹ってません😳

コメント

ままり

3回目はモデルナ打ちました!
3回とも腕が痛いくらいで済みましたよ😊💡

はじめてのママリ🔰

1、2回はファイザーで、
来週モデルナの予定です
混合の方が抗体は多いとニュースで見ました
あと、モデルナの3回目は1、2回の時より量は半分と聞くので
副反応もそんなに強く出ないだろうと信じてます笑

イチゴジャム

ファイザー✕ファイザー✕モデルナ です。

モデルナは副反応が出やすいが抗体が1番高い組み合わと打つ時に言われました。
ファイザーの時は確かに腕の痛みと倦怠感ぐらいでしたが、モデルナ打った時は丸一日熱が出ました(´;ω;`)

チー

ファイザー、ファイザー、モデルナです。

2回目も高熱が38度が出たのですが、3回目は摂取して6時間後に全身の震えが出て39度の熱が2日ほど続きました。
3日後には熱が引きましたが酷い倦怠感に襲われ、5日目くらいまで腕〜脇まで痛かったです。

「サプリ・健康」に関する質問