※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ココロ・悩み

保育園での休園基準や通常保育の決定基準について質問があります。未満児クラスでのコロナ感染時は休園になり、マスク着用の年少〜年長クラスは通常保育ということでしょうか。

コロナがほぼ毎日保育園でてますが
休園は1回のみでした!
どーゆう基準で休園したり、通常保育って
決めてるんですかね?
未満児クラスで出たときは休園になりました。
マスクしてる年少〜年長のクラスって
ことになりますよね?

コメント

728🔰

メールとかでどこのクラスが…とか無いんですか?

  • sayaka

    sayaka

    ないんですよー😵‍💫
    市と協議した結果、通常保育としか言われてません😂

    • 4月14日
  • 728🔰

    728🔰


    そうなんですね

    うちは,コロナ感染したクラスと担任副担任が4日ぐらい休みになります。

    • 4月14日
娘のママ

コロナになった園児、職員が子供と同じ学年であればその学年だけお休みになります🤔
当日と翌日は消毒のため休園って感じですね。
他のクラスは通常保育です。

給食の先生がなったときは子供と関わりもなかったので、そのまま通常保育でした!