※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家族・旦那

旦那さんに子どもを任せられるかた、月何回くらい夜飲みに行ったりされ…

旦那さんに子どもを任せられるかた、
月何回くらい夜飲みに行ったりされてますか?
コロナはなしと考えてください。

うちは旦那にも食事のことがあるので連絡さえしてくれれば、月何回でも仕事に響かなければ何時に帰ってきてもよしとしています。旦那も私が夜飲みに行くことは承知してるので、母親が夜出かけることに対しての批判はいらないです。

コメント

®️®️

コロナより前のことになりますが
年に数回、1日預けて夜まで飲んだりライブに行ったりって感じでした。

毎月はないです。

Yu-mama

年に数回ですね!
今は、2人目産まれたので出来ないです。

mini

子供が生まれてから1度だけいったことがあります😀来週2度目を頼んだら断られました🙄

みあごろめ

毎月はないですが、年に10回以上は行きます(年末や夏に偏りがち)
おまけに地元に泊まるので1泊、朝まで飲みます笑

はじめてのママリ🔰

任せられはしますが、夜飲みに行くことはないです。

むにちん

私は飲み会あまり好きではないので、自分は行かないですが、ご主人が許してくれるなら、行きたいだけ行ってもよいのでは、、、と思います!!

Y

コロナがない頃だと2.3ヶ月に1回とかですかね?☺️

僕オラフ

コロナ前は年に1回2回あるかないかです。
旦那の仕事上、飲みに行けるのが滅多にないので、私だけが行くのも悪いので、旦那が飲み会行ったらじゃあ次私の飲み会あったら行ってもいい?ってお互いに確認して行ってました。

まどか

まとめての返事ですみません!
皆さまありがとうございます🥰

「家族・旦那」に関する質問