※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊娠・出産

予定日まであと4日。産まれる気配なし。焦っていたけど、今は落ち着いています。近況報告したい方いますか?

予定日まであと4日となりました♩
なのに全く産まれる気配がなく…
何日か前までは、いつなのいつなのー!と焦っていたんですが、今はもう好きな時に出ておいでーって感じです笑
予定日近い方がいらっしゃいましたら、是非お話したいです¨̮♡︎
お互いの近況報告などしませんか?🌟

コメント

samemoon

私もあと3日です。
ホントは無痛分娩の計画出産で先週出産する予定だったのですが、子宮口が全く開いていなくて赤ちゃんも下りてきていないので1週間様子を見ることになりました😢
もうすぐ1週間経ちますが、下りてくる気配がありません😢
なるようにしかならないのでしょうけど、保育園の申込みがあるので、どうしたら子宮口開くのかしらと、ついネットサーフィンしてしまいます。
ウォーキングやスクワットなど、ちまたで書かれていることはだいたいやっているんですけどね~⤵

• samemoon

samemoon

居心地いいんでしょうね~
    外は寒いし、出たくないんでしょうね~(笑)
    里帰り中で私だけでなく、両親や妹もお腹に向かってほぼ毎日「みんな待ってるから早くでておいで」と呼びかけているのですが、「予定日までまだあるもん」と言わんばかりにおへその上の方で足をぐにょくにょさせています(^_^;)
    あまり何度も言うと、しつこいと言わんばかりに膀胱を頭突きされているような感じもします(-_-;)あくまで想像ですが・・・(笑)
    今も深夜なのにポコポコおへその回りで暴れています・・・

• 11月14日
  • めめめ

めめめ

私も助産師さんに「外寒いから出たくないんだろうね〜」と言われました😅
    samemoonさんも里帰り中なんですね♩
    私も里帰り中で、同じように話しかけてるんですが、効果ありません笑
    胎動も普通にあるし、予定日超える気がします😂

• 11月14日
めめめ

お返事ありがとうございます✨
計画出産だったんですね!
赤ちゃん、お腹の中が居心地良すぎて出たくないんですかね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
私もスクワットとか階段の昇り降りとかやってるんですけど、何も変わりません💦
赤ちゃんの出たいタイミングを待つしかないんですかね…

Y

わたし37wのときに、
早く生まれそうと先生にいわれてたのに、。
まだうまれてません。
あれ?てかんじです。。
もしまだうまらなかったら木曜に入院です!!笑

• めめめ

めめめ

お返事ありがとうございます😊
    私もずっと切迫早産だったのにまだ産まれません😂
    しかも子宮頸管短かったのに先週の検診では「子宮まで遠くて指が届かない」と言われました😅
    早く我が子に会いたいですね😢

• 11月14日