※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼はるママ
妊娠・出産

妊娠中期につわりが再燃した方いますか?16週頃に一度良くなったつわりが…

妊娠中期につわりが再燃した方いますか?

16週頃に一度良くなったつわりが17週目後半からまた悪化してきてしまい、喉づわりと吐き気があります😅

ようやく落ち着いてきたと思ったのに、、食欲なく、、でも食べないといけないし、、辛いです。。

同じような方、いつ頃おさまりましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も4ヶ月くらいで3日くらい落ち着いてまた再開しました、、
いきなり気持ち悪いの無くなって調子乗ってお肉食べたらまた再会しました😭

結局落ち着いたのは、7ヶ月頃でした😭

( 25 )

現在、食欲はありますが
喉に何か詰まった感じと何か食べた後口の中が苦い感じになってます🥲

はじめてのママリ🔰

同じようなかんじです💦
16周に終わったと思ったつわりが、18週から再燃して現在に至ります🥲
初期のつわりほどひどくないですが、胸焼けがあるのと口の中の気持ち悪さがあり、さっぱり系ばっかり欲してます!

苹果🐱(24)

今の週数ですら食欲の低下よくあります💦

私は肋骨が痛くてあんまり食べたくないです😵
17w位の時同じくつわり再来しました

なつ

1人目の時は4ヶ月までは全く悪阻なかったのに4ヶ月目に入った途端吐き悪阻がひどく、1週間で落ち着きましたがまた6ヶ月入った途端再び吐き悪阻がきました💦

私は2回合わせて2週間と短い悪阻でしたが体重が7㎏落ち、脱水症状もあり点滴したりしました💦

私は全然食べれなかったのでアイスボックスの氷ばっか食べてました😭

「妊娠・出産」に関する質問