※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちん
その他の疑問

今日はびっくりドンキーにすごい行きたくなりました!私はいつもパインバ…

今日はびっくりドンキーにすごい行きたくなりました!!
私はいつもパインバーグディッシュと、イカゲソ唐揚げを頼みます!!!!(更に付属のサラダ追加♡笑)
よく友人にパインバーグ頼む人いるんだね^^;って言われます!温かくて甘くなったパインが美味しいんだけどなー!

パインバーグ好きな方いらっしゃいますか!?
いつも皆さんは何頼みますか???
オススメなサイドメニューとかあれば教えてください(*^^*)

コメント

❤︎男女ママ♡

パインバーグ好きですよー♡

イカの箱舟がすきです!

• はむちん

はむちん

お好きですかー!嬉しいです(*^^*)
    イカの箱舟!?いつもイカゲソ唐揚げ頼んでたのでチェック不足でした!!頼んでみたいです♡

• 11月13日
あゆママ☆

いつもおろしそバーグディッシュといかの箱船頼みます。
私パイン好きですが温かいのは苦手です…

• はむちん

はむちん

おろしそもさっぱり食べられていいですよね!そしていかの箱舟!!いつもイカゲソだったので気になります!
    温パインはきっと好み分かれますよねー^^;酢豚のパインも無し派でいらっしゃいますか??^^

• 11月13日
  • あゆママ☆

あゆママ☆

もちろんなしですねー(笑)
    わざわざ甘いパインを温めてすっぱくするとか考えられないです
    箱舟まぢうまですよ。食べてみてください。私は好きすぎて家でも作っちゃってます。

• 11月13日
  • はむちん

はむちん

ですよね(笑)私はもちろん酢豚のパインもウェルカムです!(笑)
    先ほど主人と行ってきたので、箱舟頼みました!主人も初めてで、とってもおいしくてびっくりです!!(≧∇≦)家で作っちゃうんですか!?すごいです☆あのタレはどうやりました??耳の方にかかってるのはチーズじゃなくてマヨですよね?^^;?

• 11月13日
おさつ

主人がパインバーグ好きで、信じられなーーいって言ってる派です(´◉_◉`)笑
びくドン食べたくなりましたーー😫💓

いつもハンバーグはチーズかポテサラ、マーメイドサラダを追加で頼みます♡主人がディッシュサラダ食べないのでもらって、ディッシュサラダ2人前とマーメイドサラダ食べるのでお腹いっぱいになります♡

• はむちん

はむちん

結構どっちかに分かれますよねー!信じられないパイン大好き側ですwww(≧∇≦)
    今夜食べに行きたいって言ってて、主人の仕事終わり待ちでお腹空きすぎてますー(;_;)

ポテサラも美味しそうで気になります♡ご主人ディッシュサラダは食べないのですね!サラダでお腹いっぱいいいですね!(*^^*)

• 11月13日
ぴーちゃん

私もパイン好きです♡
ポテサラパケットにパイン追加で、小ライスのサラダダブルにしちゃってます♡
サイドはあまり頼んだことなかったですが、イカゲソ乗ったサラダを旦那が好きでそのイカゲソ摘みます!笑

• はむちん

はむちん

パイン好きさん私の周りにはいないので嬉しいです(*^^*)
    なんだかすごい通な?頼み方ですね!!!頭の中ですごい色々組み合わせました!(≧∇≦)イカゲソも美味しいですよね(≧∇≦)

• 11月13日
るいな

私もパインバーグディッシュ好きです♡

でも旦那に不味そう…って毎回言われます😢

美味しいですよね!!

• はむちん

はむちん

パインバーグディッシュ好きな方私の周りにはいないので嬉しいです(*^^*)結構ハッキリ分かれてパインは無い。みたいな反応ありますよね^^;
    不味くないです!とっても美味しいです♡あー!食べたい!!!

• 11月13日
arc

学生時代からびくドンかなり行ってますが、パイン頼む人見たことないです(;๏д๏)

わたしは、おろしそかポテサラです♡
あといちごみるくも絶対です♡

• はむちん

はむちん

マジですか!パイン頼む人、ここにいました!笑
    ポテサラ食べたことないんです!なんかコメント見て食べてみたくなりました♡いちごみるく良いですよね!!たくさん飲めるし幸せになります♡

• 11月13日
☆bt☆

パインバーグディッシュしか頼みませーん(^◇^;)
パインとハンバーグ合いますよね♡

• はむちん

はむちん

パインバーグディッシュ大好きなんですね!私も大好きで基本パインです!たまに浮気しちゃいますが!f^_^;)
    そうなんです!ちょっと甘いハンバーグに甘酸っぱいパインがよく合います♡♡

• 11月13日
かぉり

温パインなし派です💧冷パインは好きですが(笑)
私はいつもシンプルなディッシュバーグか、おろしそバーグです♪でもシソの葉はキライなので、いつもシソ抜きでって伝えます(笑)
あとはたまに、いちごミルクですかね☆

• はむちん

はむちん

なし派でしたか!(≧∇≦)結構ハッキリ分かれますよねー^^;
    やはり女性にはおろしそ人気ですよね☆
    シソが更にさっぱりしそうですが、キライだったら仕方ないですね^^; いちごミルクも美味しいですよねー(≧∇≦)

• 11月14日

「その他の疑問」に関する質問