※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちん
家族・旦那

飲み会での帰宅、何時まで許せますか?夫がまだ帰ってきません😇17時から…

飲み会での帰宅、何時まで許せますか?

夫がまだ帰ってきません😇
17時から仕事の打ち合わせで夜ご飯いらないとしか聞いていませんでした。
打ち合わせとその後ご飯に行っても22時くらいには終わって遅くても23時には帰ってくるかなって勝手に思ってました。
何時くらいに帰宅予定なのか聞かなかった私も悪いのですが、何の連絡もありません、、、🥲

先月、結婚して初めての朝帰りをされてブチ切れたところなのに。

コメント

りこ

我が家飲みに行ったら昼帰りです😅次の日仕事だとそれまでには帰ってきますが😂

• さくちん

さくちん

昼帰りー!!強い🤣
    飲み!って分かってたら2時くらいまでは全然何も思わないのですが、昨日は仕事と聞いていたのでモヤモヤしました😂💦

• 4月13日

子供が寝る前までに帰って来ないならいてもいなくても一緒なので朝帰りでも全然許してます😂
定時で会食だから20時とかに帰れるかも!?って言われたら、早く帰ってきて寝かしつけして!って言ってますが、それまでに子供寝たらもう寝たから朝まで飲んできていいよー!って言ってます。

• さくちん

さくちん

心広い🥺💕
    1番最悪なのは子供寝かけたタイミングで帰ってきて起きられるのですよね😂

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

いつも仕事で帰ってくるのが遅いし、早く帰って来ても寝かしつけしてくれるわけではないので、何時に帰って来ようが気にしません😊

なんなら、旦那の夕飯作らなくてよいのでラッキーって感じです😂

• さくちん

さくちん

確かに、ご飯子供と自分だけなのめっちゃラッキーです😂笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

どれくらいの頻度かにもよります!
毎週とかならありえませんが、たまにならいいかなって思います😊
うちは旦那は全くですが、私が子どもが産まれるまでは当たり前に朝帰りしていたタイプなので偉そうに言えないだけですが😂
ただ先月に朝帰りでブチ切れされたってことはご主人はさくちんさんが嫌とわかってるんですもんね、、
それならわかってないなーとイラつきます💦

• さくちん

さくちん

今までこっちがそんなに連絡しなくていいよ😂って思うくらい連絡あったのが、最近転職してから付き合う人たちが変わったからか一切連絡無くなって、朝帰りとかするようになって🥲💦

子供産まれるまでは全然いいと思います♡
    私も泊まりがけで出かけたりもしてました🤣💕

• 4月13日
しろ

大体は朝方ぐらいでごく稀に朝に帰宅しますが特に気にしたこともないし子供と寝てます😌✨

Y

3時くらいですかね?🤔
4時になると遅いなーと思いますが寝てるのでわかりません🤣🤣

「家族・旦那」に関する質問