※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの質問です。私が出品者で商品を発送し4/7に購入者のところに配…

メルカリの質問です。
私が出品者で商品を発送し4/7に購入者のところに配送業者さんがお届けに行ったところポスト投函不可で持ち戻りになっていました。4/10までそのままだった為メッセージで受け取り可能な日時に再配達依頼をして欲しいとお願いしました。1週間経つと返送されてしまうことも伝えましたが今日まで返答無く、受け取りしていただけない上に返信も無い為キャンセル申請するとメッセージを送りました。すると1分以内に返事がきて不手際で受け取り評価を出来ていなかった、お願いします申し訳ございませんと文面もなんだかしっかりしていない返事が来ました。
疑問なのがいま現在もポスト投函不可の持ち戻りになっているのに受け取り評価出来ていなかったってそもそも手元に届いていないはずでは?と思いました。
これはどういうことでしょうか?

元々残念の評価がついている人で理由も受け取り評価がとても遅い、返信が一切無いことでした。
無言で即購入され、購入後もこちらからはご挨拶と発送のお知らせの旨を送りましたが一度もメッセージはありませんでした。
変な人に当たったのでしょうか?
キャンセル申請も恐らく同意しないを押したと思われます。

コメント

ママリ🔰

たまに変な人いますよね😅
数千件取引してますが、稀に発送通知後すぐ受け取り評価したり、発送先がどこかの基地(名前もカタカナででたらめ)だったり変な人いました🤣

「その他の疑問」に関する質問